Nicotto Town



大好きなアニメ


私は人とあまりアニメの好みが合わないんですよねw

最近はアメリカンなアニメが好きです。


あ、腐的な発言もあるかもだから注意。

なかなかに濃ゆい腐女子です。




一番最初にそういう目で見たアニメはフォスターズホームかな。

ブルーがかわいすぎる!ブルーマジうちに来い!ブルーひゃっほおおおおお!

そしてマック!うおおお!お前どんだけブルー好きなんだよコンチクショー!

もゆる!もゆる!


というような感じでまあ、アメコミに関する偏見は最初からなかったんですよ。

で、スティッチにはまってからはもう開き直りですよね。

「私は人外やアメコミが好きなんだ!」と主張するようになりましたよ。



一番好きな映画はウォーリー。今もっともアツいジャンルはスティッチ。

手を出したのはトムジェリ、フォスターズホーム、パワパフ、フィニアスとファーブ、Dズニー系等々。



確かに変わってるけど、全部に愛を持っています。

流行に流される傾向もないようです。

だからね、人の好きなアニメをバカにしないでほしいの。

私自身をバカにすんのはいいけどさ。「アメコミなんてww」とか、思わないでほしい。

今のアニメは元々Dさんががんばった結果なんだよ。

バカにする前に一回見てみてほしいな。

アバター
2011/09/18 20:06
タキさん
ですよね~。見てから嫌いって言ってほしい


みやびさん
パンストはまだですけどすっごくカワイイですよね~www
タイバニはゴキ腐リが多くて見る気が起きないんです(^^;
コレも食わずぎらいですけど、みんながピューっていっちゃったので多分ピューってブームすたれますよ。
ジェリーもトムもかわいすぎる。
アバター
2011/09/18 02:44
P&SwGは見たのだろうか(´・ω・`)
なかなかおもろかったぞぃ
タイバニはなんかアメコミってのとはちょっと違うね~
トムとジェリー大好きっす~w
アバター
2011/09/18 00:34
食べず嫌いは良くないよね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.