Nicotto Town



軽いナンパ


このシスター服、けっこうお気に入り。







今日は友人SとNちゃんと私でカラオケに行きました

いや、楽しかったですよ。

で、まあそれはおいといて


楽しかったね~って感じで駅ビルの中を歩いてたんですよ。

そしたらですね、Nちゃんの後ろでなんか、男の人が







「プルルルー、プルルルー、携帯鳴ってますよ~www」って。Nちゃんに言うんです








私、S、Nちゃん「・・・・・・・は?」









私の心の声「(何今の!?酔っ払い?え、マジムリムリ!キモイムリなんだけど!)」





私と付き合いの長い方ならわかるかもしれませんが

私は人見知りで、知らない人に声をかけられると頭真っ白になるんですよ。





で、まあですね。みんな「は、はぁ・・・・うん・・・・」みたいな反応をしたら。

その男の人がちょっと離れて行って



「あの、、軽いナンパだったんですけどあまりにノリが悪くて・・・」みたいなことを

ごにょごにょ言ってました。その人の友達かなんかに言ったのかな?



軽いナンパっつーか頭の軽いナンパでした。脳みそ軽そう。肩こらなそうでいいですね。


あんまりよく見たわけじゃないのであんまり覚えてないんですが相手のスペック

・20代後半?少なくとも大学生以上。
・明るめ髪色
・頭悪そうな服装
背が私より低い



よく話しかけられたなオイ。

私ぺたんこ靴ですよ?ヒールないんですよ?

つまりその人は良い方に考えても162~3センチなんですよ

私的にありえない。


しかもみんなが帰ろうとしているタイミングですよ。

あ~マジ気分害した。

アバター
2011/09/17 23:00
どんまいける★w
アバター
2011/09/17 22:50
なんかどんまいです(




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.