Nicotto Town


まったり生活


む~・・・

最近はイライラすることが多くって・・・
危険です・・・
警報発令です~w

あ、いまだにストレス解消法が
見つかってなくて・・・
よくオーバーヒートして
部屋の隅で死んでますw























そういえば、全く関係ないんですけど・・・
黒猫イースターの革靴を持ってる人、いますか?
どうしても欲しいんですけど、
フリマで落とせなくって・・・
C物しか持ってないので、
交渉はC物に限られてしまいますが、
誰か余ってたら交渉しませんか~・・・

アバター
2011/09/19 21:54
そうなってしまいますよね。。

わたしもついつい
読書をして気を紛らわせて
自分を騙し騙し
また現実に戻りますww
アバター
2011/09/19 13:29
ストレス解消って意外と難しいですよね;

好きなことをしている間は幸せだけど
現実に戻ってきたらまたもやもや。。
アバター
2011/09/18 11:40
イライラかぁ・・・
僕もよくあるよ!!

特に部活の時(ー_ー)!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.