Nicotto Town



お題「連休に行きたい場所」


疲れてるので、近場で過ごしたいです(笑)

今日は一日中だらだらしてました。
明日は映画を観に行きたいですねー。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

今回の三周年イベント、シャンパンが可愛いです♪
お酒飲めないけど、集めたくなるお部屋アイテムですねー。
毎日ログイン出来たら、せっせとドワーフの元に差し入れに通うのに(笑)

あ、今日、このアバで久々に釣りをしたら、ウサギ団子が釣れました。
お部屋に合わないけど、さっそく飾ってます。
もう一つのお部屋を和風にして、そちらは和の物集めようかしらねー?
って、先行アバでも同じことやってますが(笑)
や、和室って落ち着くし。

でも、今は今回のガチャコンプするのと、そろそろハロウィンアイテム(限定服も家具も)出てくる頃なので、コインの無駄使いは控えないと。
課金してたら、あまり気にしないで使えますけどねー。
このアバでは非課金なりの楽しみをしていく心算なので。

そんな感じで、のんびりゆったりまったりニコタライフ満喫中♪




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.