Nicotto Town


月狼館遊戯室


実験ゴーグル


8月下旬の成立品です。
白13弾に苦戦しているうちに14弾解禁になってしまいましたw

1点突破ではなく、欲しいものを複数並べて
このうちのどれかひとつ~という求めをしていると
入ってくるのは14弾のほうが多い感じです^^;
残りの13も頑張らねば!

コサージュリング → 実験ゴーグル

背景以外の2009年ものも最近はそれなりに動いてくれますね^^


今日はゴーグルに合わせてガンナーで。
ボタンの金色にあわせて金の瞳にしたら赤毛にしたくなり…
赤×金にあわせてキングタコットにご登場願いましたw

この張り紙はタコット星に貼られているのかもしれない……

アバター
2011/09/18 21:56
>るなさん
ガンナーなのに銃を使ってないというww
きっといろいろな武器が得意なんです^^

>紺さん
このアクセはセットなのに全部色が違うんですよね^^;
指輪の中ではかなり存在感があって可愛いアイテムだと思います♪

向こうでは誘拐犯、こちらでは侵略者を捕らえた英雄…なのかもw
アバター
2011/09/17 22:08
ガンナーさんが使うのは釣り竿でタコット星人を捕まえてるなんて~
色々と想像しながらのコーデは楽しいですね!
アバター
2011/09/17 20:34
おめでとうございますw^^
うーむ、相変わらず確実に1つ1つ集めておられるwwつか、コサージュリングが働くとは意外でしたw
うちにも何個かあるぞw(笑

き、キングタコット誘拐犯??そら大犯罪wwwアンジェリーナジョリー張りのカッコよさですww♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.