Nicotto Town


寝起きの牡羊


な、なんじゃこりゃー・・・刺されました、蜂に。

庭で草刈りしてたら、蜂に刺されました。

左耳たぶの付け根あたり。

一瞬なんだか分からない激痛が走り、蜂と判断したとたん、家の中に駆け込んで、病院の電話番号を子供に調べてもらってました。

電話して、とっとと病院へGO!と思ったけど、草刈で汗かいたんで、とりあえずシャワー浴びてから。

電話をすると、時間外でしたが、すぐ来い、とのことで診察してもらえることに。

・・・ズキズキする。

看護師さんに血圧と体温を測ってもらい、当直の賛成を待つ事15分ほど。

やってきたのは、クールビューティーな女先生でした。

・・・シャワー浴びてきてよかった。

薬もらって、いま保冷剤で耳冷やしてます。

アバター
2011/09/17 21:51
緊張しました。明らかに年下の若い先生でした。
アバター
2011/09/17 20:11
手足だって相当痛いのに、頭部じゃそりゃ最高に痛かったでしょ…(((( ;゜Д゜)))
…ってシャワー浴びたりとか余裕ですなw女医さんで嬉しかった?www
アバター
2011/09/17 19:56
お気づかい、ありがとうございます。
アバター
2011/09/17 19:47
お大事にして下さいネ☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.