Nicotto Town


コスプレ教室日記


わぅ~

こんばんわ~。

ふえ~あちあち><

昨日バイトに4日ぶりに行ったら
チームが変わっててビックリ∑( ̄□ ̄*)

でも、結局前いたチームの
助っ人として入ることに・・・w
作業に慣れてない人の指導をしたみょ~(`・ω・´)ゞ

今まで一緒した事ない人だったから
緊張しましたが、しっかりした人で
教えた事をすぐ吸収してくれて大助かりでしたみゃ☆

自分が習った事を、
次の人にきちんと伝えるのって大切にゃのぉ~(`・ω・´)ゞ

いずれその人が、一人前になる日が
楽しみですみょヾ('ω'*)ノ

自分も今のままで、満足せず
次のステップに進めるように
頑張ります(`・ω・´)ゞ

アバター
2009/05/13 22:21
ゆかちんさん

ほんと最近は、
人と話すことが大事になってきてて・・w
アバター
2009/05/13 22:20
たっくんさん

お互いに高め合うのっていいことですにゃ~☆

がんばります~♪
ありがとにゃヾ('ω'*)ノ
アバター
2009/05/13 22:19
そらちゃん

ぜひ見守ってみょw
アバター
2009/05/13 22:18
魅玖さん

ありがとです(ノ´ω`*)

がんばりますみょ☆
アバター
2009/05/13 21:42
ゼロちゃんの対人関係が明らかにっ!?
お仕事よりも人と話すことが重要になってきてるね~(^^)
アバター
2009/05/13 08:53
くははwww
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん♪
そうやってお互いスキルアップできるんにゃ^^
がんばれー♪
アバター
2009/05/13 08:44
ほぅほぅ
ぜろちんがちゃんとお話できてるか
確認しにいかないと。。|x・`)
アバター
2009/05/13 03:56

めった親切だねぇ~(^艸^*)

バイト頑張ってね(・ω<)☆彡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.