Nicotto Town



今度のプードル・シリーズ


あんまり好きじゃないな・・。

なんでプードル。

ニコタの人で、プードル好きな人いるのかな。

広告の顔もヘン。

希望としては、

ペルシャ猫!

フカフカのペルシャ猫・シリーズ

アヤしい中近東の人が飼い主で、それのコスプレもあるといい。^^

ターバンとか。

かっちょいい壺とか。

あとは~

パイロット・シリーズ!

乗れる飛行機付き!

最近、ガチャがいまいち、燃えないので、

いいやつ出してください。

音楽好きチワワはよかったな~。

楽器とかさ。

ああいう楽しさなんだよね。

檻の壁紙いらないし。(*`-´*)ノ

チワワくったりしてて可愛いよね。

壁紙も、サバンナの壁紙とか。

フレッシュでよかったよね~。

アバター
2011/09/29 11:45
こんにちは^^
此方にすみません。

ⒶⓍⒾ@てちは、ほとんどインしない状態になります。
放置・・・ですね。
ご迷惑をかけてしまって、申し訳ありません。
受験が終わるまでは、多分難しいかと・・・。

凛さん、いつも素敵なプレゼント、嬉しかったです^^
いちおう、友達リストからは、外させて頂きますが、
戻ってきたら、またコメントします。
アバター
2011/09/18 01:15
自分は ガンマンシリーズ ほしいですね( ´・ω・`)w

ガンマンぽいの黒ガチャで出たことありますけど銃とか単品で腰に付けれるやつとかほしいです\(^o^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.