Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


金色の紙吹雪 ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

画像

中央イベント広場の金の紙吹雪、みなさんも見ますたか?

左側のプードルの人の隣に3の形をした紙も写ってるよ(。・ω・。)v

アバター
2011/09/22 09:10
マレたん、コメント><((((●゚<.。o○ア.。o○リ.。o○ガ.。o○ト.。o○

マレたんに祝福がたくさんありますように(-∧-)合掌・・・
アバター
2011/09/21 23:19
ディオさん、ありがとう!
なんだか今日は、ディオさんのこの祝福で満足ですたい!(。≧◇≦)ノ
アバター
2011/09/21 13:03
マレたん、コメント♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

マレたんの心に(ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*花を咲かせましょう♪

花咲かディオですた(Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(ΦωΦ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)ンフフフ
アバター
2011/09/20 22:04
ディオさん、こんばんは。^^

Σ(゜ロ゜;)!おお!!

そんなにいろいろついてただなんて、
全然知らなかった!!(。≧◇≦)ノ

もう、つきまくりね!!!(。≧◇≦)ノ
私も便乗してみるのだわ!!(。≧◇≦)ノ
アバター
2011/09/18 21:46
マレたん、コメントアリガトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((礼))≧□≦)~☆グハッ

今日はここだすか∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!

マレたんが知らなかったなんて知らなかった(ノ゚⊿゚)ノあうぅ!!

御丁寧にありがとう!(ノ゚⊿゚)ノあうぅ!!

枕に髪の毛が、ついてる!(ノ゚⊿゚)ノあうぅ!!

おまけに靴にガムがついてる!(ノ゚⊿゚)ノあうぅ!!
アバター
2011/09/18 21:34
ディオさん、ありがとう。*^^*
今日はここじゃっ。(。≧◇≦)ノ

こんなの知らなかったー!!(。≧◇≦)ノ
教えてくれてありがとう!!(。≧◇≦)ノ

ディオさんは、ついてる!!(。≧◇≦)ノ
ついてる、ついてる!!(。≧◇≦)ノ
アバター
2011/09/18 16:34
うさぴょんさん、コメントありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪やった~!

僕も紙吹雪のことは知りませんですた(^▽^;)
アバター
2011/09/18 16:33
ひまたん、コメントドモ~♪ヽ(^-^ ) (v^ー゚)ヤッタネ!!

ひまたんのオーラもキラキラ輝いて綺麗だお(。・ω・。)v
アバター
2011/09/17 22:50
ゴールドの紙吹雪が舞うなんて知りませんでした。
グッドなタイミングで広場にいらしたのですね。
素敵な写真を拝見出来て幸せです。(。◠‿◠。)
ありがとうございます(^^)
アバター
2011/09/17 14:50
ディオさん、今日は来て頂いたのにタイミングが会わなくて残念です;;
タウンの紙吹雪きれいですよね~
金色でキラキラ光って^^
でも3の形のしたものがあったなんて気がつきませんでした@0@!
イベント広場で待機してみようっと^◡^♪
アバター
2011/09/17 13:58
さきたん、コメント><((((●゚<.。o○ア.。o○リ.。o○ガ.。o○ト.。o○

金の紙吹雪は僕も今日初めて知りました(・Θ・;)アセアセ…
アバター
2011/09/17 13:55
ディオたまごらんになられたんですか?? タウンに金の紙ふぶきが舞ってるって

ちっとも知らなくて、誰かもブログで初めてしったのです ディオたまでお二人目ですがね

見てみたいです~~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.