Nicotto Town



白が~~~


白のプーが出ないです。

白はシッポしか出てないです(´;ω;`)


あと一回だけ!

回してみまっする。
明日、もう一回。
もう一回だけ




鼻付けると可愛くない(ぼそっ)

アバター
2011/09/18 12:37
ヒデさん

ありがとんがらし!

初期の服で回すと目玉が出やすいとかあるらしいwww
まゆつばw
でもちょーっと、明日はやめてみます。
しばらくしたらまた回してみようかな。
来月課金したら回しますかね
アバター
2011/09/17 23:10
今も、可愛いいよ♪ 

白が欲しかったら、先ずは・・白いパンツで勝負してるかい?
頑張ってね。。。
アバター
2011/09/17 15:22
天ちゃん

ありがとです~~(・∀・)
やはり、ないものねだり感もあるんでしょうけどね~
白が欲しいと思ってると、白が出ないのかもしれないですね。

耳も目玉なんですよねー
早くでるといいねん( ^ω^ )
アバター
2011/09/17 15:21
noirさん

実はシッポだけは白がひとつ出ていまっする。
耳、鼻、ティーカップ、足、手、マフラー
どーなってんねん!( ゚皿゚)キーッ!!

ブラウスはいっぱい余ってる~
スカートは一枚も出てないけどw
あと、耳の茶は2つ出てたと思うです。
ティーカップのほうは一個だけしか出てないんだわん

ってことで、明日も回しますか?
回しますね。
がんばりましょう(´;ω;`)
アバター
2011/09/17 15:15
ヒデさん

白のほうなら、鼻も可愛いような気がする~

白、白~~www
アバター
2011/09/17 15:15
みやちゃん

あざーっす!w
鼻だけが山のように!!w
アバター
2011/09/17 11:27
今回のガチャは色を揃えるのが大変!
私は、耳が出ない!

茶もかわいいじゃない~
アバター
2011/09/17 07:26
茶色きゃわいい〜❤

目玉とずっく以外の白だったらダブってますwww
私は後、茶の目玉2つとブラウスがでませ〜ん(p_q、)シクシク
明日も回すかも…ボソ
アバター
2011/09/17 06:49
顔は、何もつけない方が良いですよね~♪

パワーを送っときますわ!! 雨です。。仕事です。。元気で~す♪
アバター
2011/09/17 03:56
んきゃーかわゆい♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.