Nicotto Town



自分大好き


私は自分大好きです。ナルシストではないと思いますがね

ポジティブっつーのかな?

いろいろなことができるようになって、

いろいろな人と仲良くできて、

それがすごく幸せだし、素晴らしい友人たちに好まれる自分も大好きです。




だから私は自分と一つ約束しています

「どうせ私なんて・・・・って言うのはダメ」って決めてます。





自分で自分を否定したら他人にまで否定されますよ。当たり前。

あとね、どうせ私なんて・・・・とか、言われたほうが困るじゃないですか。

私はできるだけ周りの人を困らせたくないんですよ。そんなしょーもないことで。

一時はかまってくれるかもしれないよ。慰めてくれるよ。

でもさ、ほんとのところどーなの?

どうせ私なんて・・・・とかいう人間を好きになる人間なんてそういないよ。

つまり一時のかまってによってどんどん嫌われてるんですよね。

だからかまわれない。悪循環。


どうせなら「かまって!かまって!」って言うほうがよっぽどいいですよ。

私もよくかまってーって言いますよ。疲れたときとか。


自己嫌悪くらい誰でもしますよ。しない人間なんていませんよ。

それなのに、なのに、「どうせ私なんて・・・・」と。

「私は特別に自己嫌悪してるのよ、あなたたちとは違うの。」と。

ざけんな☆


そんなに自分が特別な存在だと?そうおっしゃるのかしら。

とんだ厨二ですね。邪気眼の具合はどうですか?

自己嫌悪するくらいなら、何か一つでもできるようになってみろよ。

努力しろよ。自分のコンプレックスをなくせとは言わないけど。

せめてそれを埋めるだけの何かをできるようになってからものを言え。


お前らが言う「才能もなにもないから」がいっちばん腹立つんだよクソカス。

才能があったとでも思うの?なかったよ!努力したんだよ!

才能なんつーキレイなもんじゃないんだよ。汗と涙でグッチャグチャなのが

私の能力だよ。


努力もしないで自己陶酔してんじゃねーよ。

良くも悪くも自分が元々そんなに特別な存在だと思ったら大間違いだクソボケ。

アバター
2011/09/17 22:00
くろ様
力仕事は同意wwwwwww
運動会とか足ひっぱりまくりですb
アバター
2011/09/17 09:58
あ、わかる(´∀`*)
私もちょうど同じ様なコトを考えてたww

でも力仕事に関しては「私じゃ無理だっ!」(゚д゚;)
ってなりますがww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.