Nicotto Town



ニコットタウン

画像

今日はタウンをふらふらと散歩した。

3周年のイベントできれいでした。

アバター
2013/08/04 15:46
kenさんホントにいつもありがとう✿
イベントとか全然参加出来てないのに、いつもkenさんのお陰で
GET出来てるよぉm(__)m
私も何か出来ることないかな(>_<)?
何かあったら言ってね(*ノω<*)

今の浴衣コーデ、ちょっとお揃いでうれしぃなw
アバター
2013/05/29 15:47
kenさん

なかなかin出来なくて、お礼を言うのが遅くなってしまってごめんなさい(o´_`o)
inしてびっくり!素敵なプレゼント、本当にありがとぉ✿
放置気味な私なんかに・・・ほんとに嬉しかったよぉ(´;_;`)
でもでもお返しが全然追いついてないよね(_ _lll)
こうなったらニコで直接会って、直接欲しい物聞くしかないかなw
また別な形でお礼させてもらうねぇ(*´ー`*)

ほんとにいつも感謝してます(*◡‿◡人)ありがとぉ❤
アバター
2013/01/23 23:25
kenさんありがとぉ✿

ペロキャン、白とグリーン、好きな方の色を私のブログにコメくださいねぇ(*^◡^*)ノ
アバター
2013/01/20 23:29
kenさん

私のブログにも返コメしたんだけど、
私に気を使わなくていいからねぇヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
いつもの感謝の気持ちも込めて、ただプレゼントしたいだけだからね(*´ー`*)
てか、全然まだまだ足りないからまた考えるねぇ(p・Д・;)アセアセ
アバター
2013/01/15 23:30
kenさん

またまたプレゼントありがとぉヾ(≧∪≦*)ノ〃
青、大好きな色だからすごく嬉しかったよぉ✿
雪の結晶花は綺麗だし、くまちゃんはかわゆいし(*´ー`*)
大切にするからねぇ♡

それで…少しだけどお返しがしたいんだけど…
kenさんはくわえるペロキャンって持ってますか?
私色違いで四つ持ってるんだけど、白と緑はあまり使ってないから
もし良かったらお好きな方の色をプレさせて下さい。
てか、あまりいい物じゃないからいらないかもだけど(ㅡㅂㅡㆀ)
必要無ければ他のも考えるのでお返事お願いします~✿
アバター
2012/09/22 07:48
minaさん

ちゃんと読みましたよ!
持ってないんだな・・・。と思って送ってしまいました。
使っていただけてありがとう!
ダブリなんで・・・本当にお気遣いなく・・・ね。

白うさ・・・minaさんに使ってもらえて喜んでいるよ!
アバター
2012/09/20 22:57
(´;_;`)(´;_;`)(´;_;`)
↓の私のコメ、読んでくれてませんねw
このままではホントに心苦しいので、何かプレさせて下さいっ!
P限定アイテムとかで欲しいのないですか?
ホントにホントに何かお返しさせて下さいねぇ(o´_`o)
お返事待ってます✿
アバター
2012/09/20 22:33
kenさん
白ガチャのうさぎさんのことありがとぉ(*^◡^*)
欲しぃ気持ちは山々なんだけど。。。
交換できる物がないので(*ノω<*)
私はフープがダブってるから、フリマで何とかなるかなって思ってたりw
だからkenさんも大切に取っておいて、フリマで好きな物と交換する時に使ってねぇ✿
いつも優しくしてくれてホントにありがとぉ(*◡‿◡人)❤
アバター
2012/09/16 23:38
改めまして、
kenさん、ニコ一周年おめでとぉ(*^◡^*)
kenさんと仲良くしてもらうようになったのは10月くらいだったかな?
まだ一年経ってないけど前からのお友達みたいに仲良くしてくれて
いつも気にかけてくれて本当にありがとぉ✿
たまにニコさぼっちゃう私だけど、これからも仲良くしてもらえたら嬉しいです(*´ー`*)

話は違うけど、現白ガチャ、kenさんは何が出てないのかな?
変なのしかダブってないけど、少しでもお役に立てたらなって思ってるから(*◔‿◔)
ちなみに目玉はフープだけ2個出たから、まだ持ってなかったら言ってねぇ✿
アバター
2012/06/06 23:56
kenさん、かわゆい白ヤギさんありがとぉ✿
今回の白ガチャは回してなかったから凄く嬉しかったよ(*^◡^*)
でも…青ガチャアイテムプレしただけなのに気を使っちゃダメだよぉ(lll-ω-)
もぅ十分過ぎるくらいだからこれ以上は頂けないです(*ノω<*)
ホントに私に気を使わないでね!ありがとぉ(*◡‿◡人)✿
アバター
2012/06/05 23:19
ゆっくりinできないから勝手にプレしちゃいました(@_@;)ゴメンネ
今日もkenさんのトコしか訪問してないのw

プレしたアイテムは全てダブっている物なので気にしないでね(*^◡^*)
もちろん交換品なんてなくてOKデス(*^ー^)v♬
ホントに何も送らなくていいからねぇㆀ

お友達に喜んでもらえることが嬉しいので、遠慮なく受け取ってください!
これからもヨロシクね(๑´w`)ノおやすみぃ~
アバター
2012/06/05 01:10
こんな時間にごめんねぇ(p・Д・;)アセアセ

フリマで集めてたんだねぇ(*^◡^*)
フリマの前に言ってくれればいいのにぃw

kenさんはTシャツとフラッグとフェイスペイントだけ持ってるのかな?
下の中で持ってないのがあったら教えてねぇ~

・ニッポン応援カンカン帽
・ニッポン応援ブーブーラッパ
・ニッポン応援リストバンド
・ニッポン応援タオルマフラー
ニッポン応援ドリンクボトル

ちなみにプレでいいならすぐに送るよぉd(・ω・*)
後で何かと交換するかもしれなかったらフリマでもOKだからねぇ(*^◡^*)ノ
アバター
2012/05/28 00:21
お祝いコメだけじゃなくて、大切なアイテムまでプレしてくれて
ホントにホントにありがとぉ✿

最近はニコッと出来ない日もあるけれど、
いつか一緒に釣りしたりお話したり出来たらいいなぁ(。◠‿◠。)
アバター
2012/04/30 21:28
早速使ってくれて嬉しぃっ(´w`*)
今回は私の方からプレゼントしたかったのに、
逆にレア物2点も頂いてしまって…(_ _lll)
背景の方はお預かりと言う形でw
これから先、どのくらいお役に立てるかわからないけど
出来る範囲でお手伝い(!?)出来たらいいなぁ~って思ってマス✿
これからも仲良くして下さいねぇ(*^◡^*)
アバター
2012/04/30 10:31
フリマ、10:26でエレキギターで応募しましたぁ✿
プティハートは無料ガチャ背景の中でもかなり人気の品です。
一旦お預かりしますが、あとでお返ししますねぇヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
アバター
2012/04/29 11:14
kenさん、
Pの限定アイテムなんて勿体ないですっ(>_<)
私のなんてたかが50Pのアイテムですよぉ(´□`;)
申し訳なさ過ぎて応募できませ~んw
アバター
2012/04/27 22:03
全然気を使わなくていいんですよぉ(p・Д・;)アセアセ
青ガチャのダブリ背景でいいんですw
私は今までのお礼も兼ねてプレゼントしたいだけなので(´w`*) エヘー
って言ってもプレしようとしているエレキがkenさんの好みじゃないかもだけど(@_@;)ぁせぁせUu
そしたらフリマで使って好きな物と交換してくださいねぇ(*^◡^*)
アバター
2012/04/26 22:03
お返事が遅くなっちゃってゴメンネェヽ(ヽ>ω<)
ではでは送らせて頂きま~す♬ ですが。。。
今後のことも考えるとフリマの方がいいかなって思うんだけど?
要らない青ガチャのアイテム出品してくれればいいからねぇ(*^◡^*)
ちなみに、kenさんからは沢山頂いているので何も気にしないでください✿
今後またPガチャアイテムの交換お願いするかもだからw
アバター
2012/04/23 23:11
カエルちゃん、凄く欲しいアイテムだったからホントに嬉しいです!
ありがとぉ(*´ー`*)
やっぱり頂きっ放しは心苦しいので
もし持ってなかったら過去白ガチャのエレキギター(茶)を
受け取ってもらえませんか?(ニャンコのじゃないアイテムです)
私は白の方しか使わないからずっと使ってない物なの(´w`*)
お返事待ってますねぇ✿
アバター
2012/04/22 22:52
kenさんカエルちゃんありがとぉ✿
後日カエルちゃんコーデ楽しみたいと思いマース♬
それで何と交換したらいいかな?
最近のPガチャはコンプしてるよねぇ(p・Д・;)
現P限定や過去物で欲しい物あるかな?
↓見てもプレしてもらってばっかりで。。。
ホントに私からも何か送らせて下さいねっ(◞‸ლ)
アバター
2012/02/06 22:51
kenさん、大切なものなのにホントにホントにありがとぉ(*◡‿◡人)❤
でも私なんかにもったいないよぉ(o´_`o)
それにkenさんの分はあるのかな?
青バラも頂いちゃってるしホントに申し訳ないデス( ´△`)
これから先、どのくらいお役に立てるかわからないけど、
私に出来ることがあったら絶対言ってねぇ(*´ー`*)
アバター
2011/12/18 23:12
kenさ~ん、ありがとぉ(´;д;`)
ゴメンネゴメンネ、大切なアイテムプレしてもらって(*ノω<*)
大切に使わせてもらうねぇ✿
今度私からもプレさせてねぇ(*´ー`*)ノ゛
アバター
2011/12/18 17:25
kenさん、友申ありがとぉ(*^◡^*)
でもでも、kenさんはまだ黒龍ゲットしてないでしょ?
白龍とフリマで交換も出来るし、私にプレするのは勿体ないよぉ(´□`;)
だから気持ちだけ受け取るねぇ✿
ホントに嬉しかったよぉ~ありがとねぇ(⊹^◡^)ノ

あっ、でも友申だけ受けて良かったのカナ。。。(;・∀・)
アバター
2011/09/18 01:49
†RAITO†さん

ありがとう!
これからもよろしくね。
部活…がんばってね。


くるみさん

ありがとう!
イベント楽しそうだね。
これからもよろしく…ね。
アバター
2011/09/17 19:04
訪問ありがとうでしたぁ☆”

いろんなイベントがこれからも行われるので
ニコライフ楽しんでくださね✿
アバター
2011/09/17 11:04
タウンで見かけて訪問しました。

今のタウンもキレイですよね≧ω≦




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.