Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


シャンパンタワーイベント♪

シャンパンタワーイベント


シャンパンドワーフにお菓子をあげました。
グラスを 3 個 積みました。
お礼にお祝いシャンパン 【クランベリー】をもらいました。

こんばんは(^-^)☆星華☆です♪


みなさん、シャンパンタワーイベントに参加されていますか?

何だか少しおいしそうなシャンパンがもらえて

お酒嫌いでない私としては、たとえバーチャルであっても

少し嬉しいそんな感じ^^

おいしそうな気がするのは、私だけでしょうか^^?

今日の最後はクランベリーのシャンパンでした。

リアではそんなシャンパンを飲んだ事ないから

何だかリアでも飲んでみたいなぁ。。ってそんな気にさせられました^^

シャンパンのタワーいつ頃になったら完成するんでしょうね^^

少しワクワクして眺めております。

あっ。。。もちろん私のことですから毎日欠かさず参加しておりますよ^^

みなさんも頑張って参加して下さいね♪

おいしそうなシャンパンがもらえますから^^


あっ。。そうそう。。

まだまだ暑い日が続いておりますので、ご自愛してお過ごし下さいませ^^

今日から三連休の方も多いと思います。

素敵な休日を過ごせますようお祈りしておりますね♪


               。。。。。という事で今夜のブログはおしまい^^

                         おやすみなさ~い☆


追伸  私は明日もお仕事なんです。。。明日は忙しくなりそうで少し憂鬱^^;

アバター
2011/09/17 12:29
お互いに頑張って積みましょうね
アバター
2011/09/17 02:18
おにぃちゃんも毎日参加してますよ。
シャンパン←飲んだこと無い(´・ω・`)
アバター
2011/09/17 00:35
クランベリーのシャンパンって美味しそうですよね^^
赤く綺麗な色で後味スッキリな感じがします。
そんな、おしゃれなシャンパンをリアでも飲んでみたいわ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.