Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


白がちゃ15弾


今回の結果です^^

1 もふもふプードルのみみ(茶)
1 もふもふプードルのみみ(白)    お友達より頂きました♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
0 頭のせもふもふプードル(茶)
1 頭のせもふもふプードル(白)

0 もふもふプードルのしっぽ(茶)
0 もふもふプードルのしっぽ(白)
1 もふもふプードルのグローブ(茶)  お友達より頂きました♪ありがとです♪
1 もふもふプードルのグローブ(白)

1 もふもふプードルのマフラー(茶)  お友達より頂きました♪(^人^)感謝♪ですw
1 もふもふプードルのマフラー(白)  お友達より頂きました♪ありがと~^^
1 もふもふプードルのお鼻(茶)
2 もふもふプードルのお鼻(白)
3 もふもふプードルのずっく(茶)
1 もふもふプードルのずっく(白)

1 ノーブルマダムブラウス       お友達より頂きました~♪ありがとう(*^_^*)
2ノーブルマダムスカート     1つお友達のところにお嫁入り~^^

1 ノーブルドッグハウス(黒)      お友達より頂きました♪ありがとです♪
 
ノーブルドッグハウス(白)
1 ドッグケージのフレーム    


目玉のもふもふのみみ、白が欲しいので茶色と交換できる方いないでしょうか?
後はマフラーの白、ブラウス、ドッグハウスの黒、 マフラーの茶が欲しいです。
ピンクがダブりなので、これと交換可能な方、お願いします(◡‿◡)

アバター
2011/09/20 01:24
>たかふみさん
ホントにありがと~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
とっても嬉しいです♪
アバター
2011/09/19 23:16
まだ探しているのかな?

もふもふプードルのみみ(白)がダブりましたので、必要なら言ってね。
あと、もふもふプードルのグローブ(茶)も探しているって言ってました?
こっちもダブったので、まだ探しているようなら、言ってくださいね。

アバター
2011/09/18 22:51
>yuzu★ちゃん
ゆずちゃん、ありがと~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
嬉しいです♪(^人^)感謝♪
アバター
2011/09/18 12:21
「ブラウス」ありますよw
今回、それはもうがツンガツン回してて、
ないアイテムはりおさんと同じww

だからプレでかまいませんので、よければ言ってくださいw
アバター
2011/09/18 02:08
>かめちゃん
こちらこそ貰っただけになってごめんね~
ホントにありがと~(*^_^*)

>セイちゃん
やっぱり同じような感じでないものが偏ってるよね~
お友達も同じものがなくて苦戦してました~
見に来てくれてありがと~(*^_^*)
アバター
2011/09/18 01:58
交換できるものがあれば。。。と思って見に来たけど
やっぱりどこも偏ってるね^^;
う~ん
むずかしいよ~~~~><;
アバター
2011/09/18 01:08
すみません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
せっかく書き出してもらったのに…
どれも持っていました><

では、それはプレしましょうww
またの機会に~~
アバター
2011/09/18 00:34
>かめちゃ~

秋の完熟柿
プレゼントの靴下
サンタさんのプレゼント袋
おかえしのキャンディー
フライングディスク(ホネ印)

どくろのネックレス
どんぐりリング
ぶどうのイヤリング
どんぐりブレスレット
パンプキンチェーン
クリスマスブレスレット
ノエルベルピアス
パーティカラーのメガネ

トレッキングソックス
小花の靴下
ニコラウスの靴下
オニサンの靴下

うさぎのロングTシャツ


ごめん、かめちゃん~;;
もうこんなのしか残ってないや~
結構古いものはもう手元にないの~@@;
こんなのでも欲しいのあるかなあ?

昔はあまり課金してなかったからCものばっかりです;;
あれば言ってね~
アバター
2011/09/18 00:22
りおちゃん、送ったので確認してねww

今回のガチャは、りおちゃんと同じのが出てないの~~
また違うガチャの時に、いただきに参上するかも(◔‿◔。)ニョホ
あ、りおちゃんのいらないアイテムで、2010年7月以前のガチャものでもいいですよ~~
アバター
2011/09/18 00:14
サークルの掲示板にも書いたけど
マフラー茶ダブりありますよ
まだなら、プレしますw
アバター
2011/09/17 23:28
もう全部OKみたいですね~
またなにかあったら言ってみてくださいね~^^
アバター
2011/09/17 22:14
>陽菜さん
それはとっても嬉しいです~^^
良いのかしら♪

>プーちゃん
あはは^^;
回しちゃったねえ~
ついついねえ~(^^;ゞ

頑張って把握してがちゃがちゃ回して
ダブったらくれww
アバター
2011/09/17 16:06
まわしたね~ww

休んでる間に白ガチャとかイベとか始まってて
まだ把握できてないw
アバター
2011/09/17 12:46
ドッグハウスの黒ならプレゼントできます(◕‿◕✿)

良かったら言ってね♪
アバター
2011/09/17 00:23
>ゆずちゃー、良いの?
何と交換しよーか?^^

>たかふみさん
ホント?
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
愛してるう~♪
おくれww
何かないものと交換あれば言ってね~

アバター
2011/09/17 00:13
もふもふプードルのマフラー(白)なら、OKですよ。
3本も出ちゃったので。
アバター
2011/09/16 23:58
ブラウス、一枚ありますヨw
アバター
2011/09/16 23:07
>トシさん
後ろ足?
そんなのあった?^^;
アバター
2011/09/16 22:59
私、尻尾と後ろ足が出たんだけどwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.