Nicotto Town



オリキャラの名前を考えるの会←


はい、まずタイトル見て

ヤル気ないやろおいとか思った人挙手ノ笑

書くこともないしなーと思ってさw

オリキャラを結構描いたから、

それの容姿とかをベラベラ喋り始めるから、

こんなんどう?っていうの、

気軽にコメントしてね^^*

あ、決定は此処のブログから選ぶかはわからんよ!

学校でもみんなにちょっと考えといてって言ってるから・・

まず、容姿から・・・

*性別:男

*髪型:白髪 左サイドをピン止めで派手に止めてる

*背丈:長身

*眼:色は紺 つってもなく垂れてもない眼

*年齢:ちゃんと決まってないけど、
     一応高校生だと・・・

*服装:色々変えるけど
     ノーマルは制服。
     カッターにベージュのカーディガンに深緑のズボン

性格:ツン。デレは残念ながらない←
    優しい男の子だけど、嫌いな子にはとことんツン。
    特に女子にはツン。
    男子との友好関係が強し←
    母親がヨーロッパのどこぞのハーフ。
    祖父の家で育てられたので
    容姿は外国人っぽいけど、結構JAPAN←

こんな感じかなあ・・
家系とかどこまで細かく決まってるねんって話やんなww
ま、このへんの設定はクラスの女子と決めたんですよ。

コメントまってるよーん!

アバター
2011/09/18 00:51
返*亜維@うん、ありがとう^^笑

  グリム@な、俺もそう思うねん。
       で、仮名は<夏野>やってんけど
       屍鬼に夏野くんて出てくるなと思って変えようと・・・

うさなす&ルキアさん@直訪問でお返ししました^^*
アバター
2011/09/17 18:43
夏休みで!?
結構すごいですね//
BLEACHで誰が好きですか??ヽ(^o^)丿★
アバター
2011/09/17 08:32
あるよSoioっ

ちょーかっこいいよおおおおおおお

10月1日は体育大会だあああああ(´;ω;`)
アバター
2011/09/17 01:32
あえておもいっくそ日本名がいいな~
アバター
2011/09/16 23:31
うーーーん・・・
思いつかないなぁ・・・
思いついたらまたコメするねww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.