Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


フライングゲーット!


何か違うけど、もう我慢できなくて
課金しちゃいましたって言う事を伝えたいと思ったら
「ふらいんげぇ~っと~♪」
って頭に流れてきた…
AKB48さんはただ眺めてるだけですけど、なんとなく。。



と言う事でおまたせ♥(待ってないよね

ひめりんのオッドアイだよぉww
黒×灰のやつにしようか、今つけてるやつにしようか画面上で5分くらい(案外少ない)
悩んで悩んで、これにしました。

でもよくある話で、買った後にやっぱあっちにすればーーーー!って思うヤツ。
まさにその状態ww

ま、結局後で買うんでとりあえず今はこれで我慢。
あと、黄緑眼も買った!


今回の課金は、赤くまだけ欲しかったからとりあえず買って
後はほとんどガチャに回しました。

来月になったらドレスとか、うさみみとか、可愛い髪型とか揃える予定。



貯金たまんねぇよっ!
誰か募金してくれ←


「姫林檎救済募金」

さーせん。調子に乗りやした。[強制退場]

アバター
2011/09/21 16:09
*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 ランダム訪問(´ё□ё)/

 初めまして、暇人です( ̄▽+ ̄*)違
 暇なんでランダム訪問してます。

 まだ初心者です。
 ぶっちゃけぃぅとお友達を募集中(。・ε・。)
 嫌だったら無視しちゃってryΣ(=°ω°=;ノ)ノ

 ちなみに貴方ゎ【1】人目です。
 それでゎまたお会いしましょう(。・ω・)ノ゙

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.