Nicotto Town



新しいルールに盛大にわろたのは私だけか


ちょwwwwwwww

あの空前のナルシストネームブームに終止符が打たれたぞwwwwwwwwwww

なんか流行ったよね。無数のかわいい私


うん。確かによくないことだし、悪意でやった人がたくさんいるんだから

この運営さんの判断は正しいと思う。

うん。止めるべきだよね。




でもさ、、、、、、w

こんな規約、ほかで見たことないぞwwwwwwwwwwwwwwww


最近の若い子はこのくらいのことで不快になるのかw

私にはよう分からん・・・・・・

だってさ、ネタじゃん。別に悪意ない人だっていたじゃん。

そういう人がかわいそうだよね。




あくまで私の、個人的に意見としてこっからしたは書きます。

寛大な心で見てくださいな。寛大じゃない方はブラウザバックよろしく。








あのさぁ、みんな心狭すぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

てか、悪意あるかわいい私さんたちもヤな趣味だけどさ

それをビシビシ叩くアンチのほうがよっっっっっぽどヤな趣味じゃまいか?wwwww

見てて気分悪いのは大体ブログよりアンチのクソコメでしたよ。



覚えてる範囲で適当に例を挙げます

「こういうこという人ほどかわいくないよね。消えれば」←消えろとか言っちゃいかん。
「マジキモいんだけどwwwww」←キモいなら絡むなよ
「かわいい?ああ、アバがね(ドヤ)」←いや、うまくねーからw

これ、ナルシブログよりよっぽど悪意ありません?


この辺のことを考慮すると、私はアンチが悪いとおもうんですよね・・・・・

だって、違反だと思うなら黙って違反申告。これがマナーでしょ?

それを騒ぎ立てたから、悪趣味かわいい私さんが増えたんでしょ?


いわば自分でゴミを大量に撒いておいて湧いた虫しか責めない汚ギャルですよね。

虫がイヤなら片付けろよ・・・・・

いや、虫つぶすのがが好きだから撒いてんだよね。悪趣味アンチは。



なのに、かわいい私さんたちだけ切られるって、私どーも納得いかないな。

アバター
2011/09/22 23:27
あ~そういう・・・・・
でもないわな~・・・wwww
現実とネットの区別をつけてくなさいまし某アバ様
絶世の美女って言えるような子って、私は一人しか見たことないですけど
告白メールの返事を友達に代理打ちしてもらうような子でしたし、
ネットごときの(って言ったらいけないかな)の男性のひとりやふたりにはかまってないでしょうね。
いやぁ彼女は本っ当にかわいかったなぁ。メイクしてなくてもしてる子よりずっとずっとかわいかった。

ってのはおいときまして。
そうやって自慢しないとやってけない位に余裕も自信もないんじゃないですかね
そんな中身のない自信なんて私はほしくないですけど、それにもすがりたいんでしょうね。
中学の時、そんな感じの子に絡まれて大変でしたが、まあ実際勝ちました。後味悪いったらない。
つまり精神的に未発達なんじゃないかな。と私は思います。
アバター
2011/09/22 11:34
ネット上での交流と割り切ってやる人と
そうでない人の二通りがいると思います。
某アバというのは女性で、自分と交流のある男性ユーザー2人が
迦楼羅/弓弦羽と交流するのが我慢できないようで、
毎回、何月何日何時何分に迦楼羅(または弓弦羽)を訪問したでしょう、
私といても楽しくないんでしょ、迦楼羅(弓弦羽)とどういう関係か
リアでも交流があるのか、等と、毎回毎回問いつめられるらしくて
ついに苦情が来たんですよ。
ついでに外部のブログに対してもかなり文句言われてるらしくて
書く内容に気をつけろ、も言われたんで、思いきってブログを閉鎖したところです。
ネットでもこんな調子だから、リアだともっと大変かな。
ストーカーまではいかなくとも、それに近い状態です。
ま、私もあと5年で還暦を迎える年齢ですのでね。
相手にはしないですが、かなり気分悪い話です。
男性ユーザーたちの話では、彼女曰く、
「私はどこかのブスとは違い、絶世の美女で、男が取り合いをして大変だった。
主人が私の美しさを職場の人に自慢するほど。」
これを毎回聞かされるらしい。
既婚女性がネットで男の取り合い、てどうよ?
アバター
2011/09/21 23:50
弓弦羽様
自分で自分をえらいって信じ込まないといけないなんかがあるんじゃないですかね
面と向かっていろいろ言えないってわりとキツいですよね。
接点の多い人ならなおさら言えませんし。

あ、そういうわけでしたか、ナルホドナー。
どうりでなんか年齢とイメージがかみ合わない気がしましたw
大変ですね(・ω・;)好意もTPOをわきまえていただきたいですよね
アバター
2011/09/20 03:21
www 55歳説も浮上さしといたwww

どうだろう、わざわざ自分で言わないとならない心境って、理解できんのだけど。
リアで延々と自慢する人いますからね、お世話が大変です。
ネットと違うのは、言いたい事を面と向かって言えないし、あからさまな態度に出ると
こっちが悪者になりますんで、大変です。

迦楼羅が55歳説を流したのには、どうしようもない理由があります。
某アバに監視されてんねんか、それで、他の人にきっちり迷惑がかかってるねん。
大人の既婚者のやることか、と思うんだけど、苦情が来るようになってるんで
その対策なんですよ。。
アバター
2011/09/17 00:06
受宗
わかる。結局言ってること同じなのに何回もコメするんだよなw
卑屈ってか、人を貶めようとする人より自分を高めようとする人のほうがいいのはまあ当たり前



かるらさん
年齢がいい感じに書き換えられてるwwww
たぶんそういう風に名前変える人、これから多いでしょうねw
アバター
2011/09/16 23:15
次回から、「私は17歳で美人」。でいきましょう。
アバター
2011/09/16 23:14
私はかわいいですが、何か。
アバター
2011/09/16 23:08
まあ俺もやりたくなったことはあったwwwww
何回も同じ文章に手を変えネタを変え罵り続ける子たちはちょっと見ものだったもんwww

自分の好きなことをちゃんと好きって言える子の方が良いと思うんだwww
卑屈な子より自分に自信のある子が好きだよお兄さんはw
アバター
2011/09/16 23:01
すばる
ね~。一人で行動する勇気のないカスがいっぱいいるんだよね。
運営さんが認めちゃったからアンチがクッソ騒ぐよwやめとけwwww


受宗
私も私もwwwwwいや、見ちゃうよねw
そうそう。ひがみ乙。私もわりと自分好き的な発言するけどなんも言われんよ。ってか言わせんよ。
アバター
2011/09/16 22:52
……途中から悪意あるコメントをみるために「可愛い」系列の名前の子の所に行ってた←
自分が可愛いと主張できないからって、そう主張してる人をたたくのはお門違いだと思うんだなあ
アバター
2011/09/16 22:15

アンチすんだったら1人でブログで愚痴っとけって思うわ(∀ )
そこのブログとかにコメして喧嘩売って来たのそっちだろって
アンチたちに言いてェw
でも「俺はナルシスト」って名前はセーフなのかなww
ちょっと色々試してみたくなってきたわw
でも1週間そのままってかなりキツイから勇気が出ません笑
アバター
2011/09/16 22:05
べにちゃん
だよねぇw結局アンチが一番悪いと思うの!


すばる
ああ、「邪気眼がうずくぜ」とか友達になりたいかも
そうそう。なんか理不尽よね。
アバター
2011/09/16 22:03
まあネタだろww
<かわいい>って単語が入ってたらダメって事は、
<**さん超かわいい>もダメなんだろうな←
もしニコカレとかニコカノがいて、<可愛い**俺の物>とかいう名前付けたい!
ってなっても無理なのかw
可哀想に^q^(思ってない

かわいい私って名前がわろすだよほんと←
ネタなんだからいいじゃん別に^q^
そんなん<俺超格好良い>とか、いってるやつ
逆に友達になりたいけどなw
アバター
2011/09/16 21:54
同じく盛大に吹いたwwwwwwwwwwwwww
反応するバカがいるからバカが生まれる悪循環wwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.