Nicotto Town


寝起きの牡羊


紙は何処へ

今朝会社のトイレに入ったら・・・・

流されていない見事な一本ウ〇コが

最近流れが悪いからなー、そのままいっちゃったかー、しょうがねーなー、

と、思いつつ流そうとしたら、妙な違和感が

はて、ウ〇コはあるのに、紙が見当たらない・・・

紙だけ、流れたかのか?

トイレットペーパーのホルダーを見ると、紙が切れていた。

あぶねー。

使い切って行ったのか、それとも・・・。

アバター
2011/09/17 19:12
本当に危ないところでした
アバター
2011/09/16 22:28
危なかったですね~ ^^’

アバター
2011/09/16 21:53
2回で流れました。備え付きの消毒スプレーで便座をフキフキしてから、使用致しました。
アバター
2011/09/16 21:50
きっと水流悪いから、紙のみ流れてったんでしょ。
そう思いたい…
で、無事流れてった??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.