Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


フリマドンナ16


2日間に渡って、出品した結果です。

昨日
出品アイテム : ホオズキ唐草(青ガチャ17弾背景)

交換ゲットアイテム : ホワイトラインスカート(青ガチャ30弾目玉

         
    

本日は昨日ゲットしたホワイトラインスカートを出品

交換ゲットアイテム : ホーンテッド(青ガチャ7弾背景

               もみじ×もみじ(青ガチャ8弾背景)
               雪の結晶(青ガチャ9弾背景)
               リースのネックレス(青ガチャ9弾)
               和柄背景~紗綾形~(青ガチャ10弾背景)

ほとんど持っているアイテムですが、2009年ものはレアになりつつあるので、フリマ用に交換しました。 (*^.^*)

ホオズキ唐草って、人気なんだよ。





アバター
2011/10/27 21:39
おだんごさん、こちらこそ、ありがとうございました♪(笑)

ちなみに、僕は 「 レインボースカイ 」 の存在さえ知りませんでしたから、
やっぱり、いろいろと情報を集めないといけませんね♪(笑)
アバター
2011/10/26 22:30
ややこしいことを言って、すみませんでした!!

単に出品を 「 向日葵のヘアクリップ 」 に変えてもらおうかと思っただけです!
そう! 僕は、向日葵のヘアクリップで、レインボースカイを釣ったんです♪(笑)

おだんごさん、とても残念でしょうが、もう成立したので、
ネックレスはとぉーってもありがたく頂きます♪(笑)

…ということで、僕が返品してほしいわけではないので、
おだんごさんに不満がなければ、これにて完了です♪(笑)

ホント、ややこしいことを言ってすみませんでした!
なんか 「 親切の押し売り 」 みたいになってしまって、ごめんなさい♪(笑)
アバター
2011/10/26 21:57
改めて、こんばんは☆

フリマ成立がまだだったんで、ちょっと保留のまま、待っててもらえますか?
よろしくお願いします!(笑)

今夜は、集計に走り回るので、来るのは明日になるかもしれませんが…(苦笑)
アバター
2011/10/26 21:24
おだんごさん、こんばんは☆
体調は大丈夫ですか?

なんか、すごいアイテムを出品して頂いて、ごめんなさい!
昨夜、出品してもらうアイテムを書いておくべきでした…。

ちなみに、レインボースカイを手に入れたアイテムは…
もう言わない方が良いですかね…???
ショックのあまり、またおだんごさんの体調がダウンしたら困りますので…(笑)

とにかく、レインボースカイ応募しておきました!

結果的には、
「 こちらこそ、ありがとうございます! 」 な感じで、
申し訳ありません。
おだんごさんが出品してくださったモノをありがたく頂いておきます♪(笑)
アバター
2011/10/25 21:57
おだんごさん、こんばんは☆

もちろん、僕の分は確保してますよ♪(笑)

ちなみに、レインボースカイを手に入れるために交換した物は何だと思いますか?
2回とも ( 何度も出品した内の2回ですが… ) 同じアイテムで交換できました♪(笑)

まあ、答えはまた釣り会の後にでも♪(笑)

僕は、自分の分を確保せずに交換話を持ちかけるほどお人好しでもなければ、
自分が持っていない物を、気を使わせながら他人だけに持たせるほど
無神経でもありませんので、ご安心を♪(笑)

それと、あそこの掲示板なんですが、過去の記事なんですが、
個人的に伝言板として、使用しているので、
おだんごさんには申し訳ありませんが、今日のコメント削除させて頂いてもかまわないでしょうか?

ちなみに、この下のコメも削除してもらってかまいませんからね♪(笑)

それじゃあ、また釣り会でお会いしましょう♪(笑)
アバター
2011/10/24 22:16
フリマドンナ おだんごさん、こんばんは☆

いつぞや、釣り会の賞品希望をお伺いした際に、おだんごさんが言っていた
「 レインボースカイ 」を get しました!
…とはいえ、あんなに入手に時間がかかるモノを賞品にしてしまうと、
今までの賞品も、これからの賞品もすべて霞んでしまします!(笑)

それで、もしおだんごさんが「 レインボースカイ 」を求めておられるのでしたら、
個人的にお渡ししたいと思っています。
先日のブーブーラッパのお礼です♪(笑)

もし、ご入り用でしたら、いつでも一声おかけください!
そういうことで、よろしく!です。
アバター
2011/09/18 19:37
>みるくるるさん
上手ってことじゃないんですけど・・・ありがとうございます。

ホオズキ唐草の時は、「最近の青ガチャ目玉だとうれしいです」って、書いたかなぁ。
スカートの時は「2010年5月以前の青ガチャ、C限定アイテム求めてます」って、書きましたよ。
最近、この○○以前のアイテム求めてますってのが、多いです。
時間を置くとレアものに変るのは、事実ですね。
お互いがんばろう!^^
アバター
2011/09/18 19:32
>みらいさん
ありがとうございます。
???フリマ自粛ですか?
ホワイトラインスカートは、今がチャンスですよ!
アバター
2011/09/18 19:31
>ひなさん
ありがとうございます。
うんうん、試してみてください。何が来るか、楽しみですね。^^
アバター
2011/09/18 19:30
>へっきーさん
ホオズキ唐草、そうなんですよ。
フリマで求めている人、結構いますよ。
17弾では、人気№1じゃないかなあ。
ホワイトラインは、スカートもパンツも今がチャンスだと思います。
たった2日でこんなに化けちゃうので、フリマって楽しいね。^^
アバター
2011/09/18 19:26
>凸凹美ちゃん
ありがとう。
参考になるかどうか、わからないけど、フリマがんばってね。
アバター
2011/09/18 02:15
フリマ成立おめでとうございます★

おだんごさんはフリマ上手ですね(^_-)-☆

私は最近のC品で青ガチャの1桁の段のアイテムをなかなかGETできずにいます^^;;

何かコツとかあるんですか??
↑↑ ・・・あっ、でも、これ教えちゃうと競争率が上がっちゃうからダメですね(;^_^A


最近、フリマのコメント欄に何を書くかすごく悩むので、
出品できない日が続いてます。

どのアイテムも時間が経てば過去品、時間を置いてみるのも手かなぁσ( ̄、 ̄=)ンー
アバター
2011/09/17 19:00
フリマ成立おめでとうございますw

私は暫くの間フリマ自粛ですww
色々交換したいものはあるのですが
暫くの間フリマはお休みです。
ホワイトラインスカートは人気なんですねぇwbb
大切に閉まっておこうと思います。
(o´∀`o)ニコッ
アバター
2011/09/17 06:38
フリマ成立おめでとうございます♪
そっかぁ。
ホワイトラインスカート人気なんだ。
私も出品してみようかな^^。
アバター
2011/09/16 22:32
「 ホオズキ唐草 」って、そんなに人気があるんですか !? (驚)
じゃあ、僕も早速、出品しよぉーっと♪(笑)
でも…あったかな?

それにしても、今のところ、ホワイトラインスカートの方も、
かなり人気ありそうですよね!
ホワイトラインパンツの方は、いまいちわかりませんが…(笑)

それにしても、たった2日で、こんなに化けるなんて、
ホント、フリマって不思議で楽しいですよね♪(笑)
アバター
2011/09/16 21:34
すごいね!
私も参考にします



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.