Nicotto Town



テスト終わったよ


そしたら友達申請二件がきてたんですよ

またもー、なんの理由もなく友申しやがってクッソカスが!





とか思ったら

コメントで「イラストを見ました。友達申請したのでよろしく」みたいな内容が・・・・・

お二人とももっと丁寧でした・・・・・・


・・・・・・・・・



ハイ、わかってますよ?











私の心が汚れていました!ほんっと申し訳ないです!



ううっ、心が痛いぜ

絵をほめられることなんてロクにないというのに。

私の絵頭おかしい人が描いたみたいだかんなぁ・・・・・


これから一か月ヒマ(学校も授業ロクにない)ので、

たぶんイラストをうpさせていただくと思いますので

どうかそれで許してくださいな・・・・・;;





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.