Nicotto Town


気まぐれ日記


店の罠にかかったかな・・?

本日、ついに「ニンテンドー3DS」買ってしまいました~^^

発売当初、すぐにでも買いたかった商品やけど、
わざわざ並んでまで買うのも面倒くさいので、少し遅れた頃に買いに行ったんやけど品切れ・・そのまま、熱が冷めて忘れていた商品ですw

しか~し!!
先月、売行き不振という事で、発売当初25000円だったのに、15000円に値下げ![10000円引き] 
この話が飛び込んで来てから、いつもの悪い癖『欲しい欲しい病』が出まして~^^; 
いつ買うのが一番タイミングええんかな~?  と、悩み家電量販店へ何度も行きましたw

・・『金あるんやったら、迷わんでも欲しい時に買えばええがな~!』
と、思う人は多いかと思いますが、残念ながら大阪人!!
損をしたくない人種なんで、安くてお得な時に買わないと一生後悔するんですww

その結果、今日まで買うのを待ってたわけです(笑)

ちなみに、購入した内容は・・
ニンテンドー3DS本体+ソフト[ウイニングイレブン(サッカーゲーム)]です。
ソフトの名前を聞いただけで、面白くなさそう^^; と感じる人が多いかと思いますww
勿論、自分も全然欲しくないソフトなんですが、ここで買わなければアカンからくりが御座いまして~…

なんと、本体単品で購入した時の価格は14970円ポイントが450円分付きなのに対して、サッカーソフトとセットで購入すると価格は15000円ポイントが1500円分付き!! 
【30円を足せばソフトが付いてくるだけでなく1000円以上のポイントまでもが付いてくる】・・んなアホな! 誰でもセットで買うやろ~!?
ソフトをそのまま捨てても得やがな(笑)

問答無用で、飛び付いてしまいましたw

めっちゃ得したで~! 
って、どや顔で店を出たけど…これって、もしかして店の罠にかかったんかな?
普通でも欲しい人が、このセット内容を見たら完全にハマってしまうわな~^^;
・・とりあえず、近いうちにさらに値下げだけはやめてくれよw

アバター
2011/09/19 19:55
黒さん・・
あちゃ~^^; 気付かれたか~w
可愛い弟分にプレゼントしてくれるんかと思ってたのにな~(笑)

だったら、古物好きな黒さんの為に、
大サービスとして、15年以上前のゲームボーイのソフトを数個付けるんで、
それでなんとかお願いしま~す(^_^)/ww
アバター
2011/09/19 16:49
それは私が『買い与える』状態ではないですかww

サッカーゲームとかよく分からないし、即却下w

プレミアつけて、質屋と直談判してみては?w
アバター
2011/09/18 22:51
黒さん・・
そやねんな~^^; 
別の新しいソフトを買うのに金が要るわな~w

・・!! そや! 
黒さんにサッカーゲームを買い取ってもらえば解決出来るやん^^
あの~、誠に言い難いんですが…15000円で買い取って貰えないでしょうか~?ww
アバター
2011/09/18 20:57
おぉ~。とうとう手に入れられましたか^^

でも、ウイニングイレブンってのが好みでなければ、
ソフトは別に買うって事ですよね?

う~ん、おまけで付いていたソフトを中古で売り払って、新しいソフト買って・・・。

メーカーの罠が、あちこちに仕掛けられていそうですw
アバター
2011/09/17 18:29
リアさん・・
オバちゃん、究極の天の邪鬼やな~^^;  素直な性格の俺の爪の垢を飲ませたいわww
ってか、甘い!! 
今後、人気ソフトがいっぱい登場する予定になってるねんで~!
そのうえクリスマスや正月が近付けば、値引きをしなくても勝手に売れるから、ポイントを減らしたりして事実上値上げになるって(^_^)/

よって、赤いふんどしをマフラーやと店員に言われて、素直に買ってハメられたネェさんと一緒ちゃうわ~ww
アバター
2011/09/17 18:18
れぃさん・・
ソフト付き+ポイントを合わせたら、発売当初に比べて半額になってるしな~^^
半年も我慢した甲斐が有りましたw

それにしても、半額になったとはいえ2台も買うのはキツイな~!
・・1台だけ買って時間制限で使わすのはアカンか~?
それか、何か手伝いをしたら優先的に使わすとか・・子供のしつけにも使えそうやけどな~ww
アバター
2011/09/17 11:54
くっくっく・・
これからクリスマスに向けてどんどん値下げやなww
在庫処分に向けて一直線やん(笑)

あ~ぁw な~~んも知らん私でも「それはハメられてる」とわかるで~~w
かわいそう~~に(笑)・・・・くっくっくww
アバター
2011/09/17 07:57
ああああ!!安ーぃwww
子どもがほしいて言ってて、以前見にいきましたwww
でも、高すぎるwww
兄弟で一個づつ買うとなると恐ろしすぎて^^;
そんなに値下げなってるなんてw
それにしても、いまどきのおもちゃは(←おもちゃじゃないかな?w)高すぎるw
で、、けんさんは店の罠にかかったんですねwww
おそらく私も迷わず同じものを買うでしょうwww
アバター
2011/09/16 23:39
Seiryuさん・・
家から自転車で5分も有れば行けるんですよ~^^
笑いのネタにならなくて残念ですww

最近のゲームは凄いですよ~!
360度移動出来るだけでなく、立体映像で結構迫力あります。
秋以降、3DSで「スーパーマリオ3D」・「マリオカート7」・「モンスターハンター」等、面白そうなゲームがてんこ盛りですよ~(笑)
アバター
2011/09/16 21:11
何度も家電量販店に往復した電車賃やガソリン代で、
得した分とイーブンだったら笑えるw

かれこれ5年以上はゲームしてませんね。
どんなゲーム機があるのかもわからないですよw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.