Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~3倍イベントにて~

7ならべ で遊びました。

1位
11
2位
2
3位
1
4位
0
獲得コイン
114
2009/05/12 22:20

ゲームの対戦化<御友達と>とS<スーパー>Aランク
の御話しは何処へ・・・(*´・ω・。)σ
Pガチャ等、リアルマネーに関わるものが多い、この頃だ(*´ェ`*)

アバター
2009/05/14 23:40
中々たろうちゃんには言えなくて・・・ごめんなさい <(_ _)>
恥ずかしい事もでもあったし・・・

でもたろうちゃんの所には、毎日寄ってたのよ^^;
始めの頃は足あとを消してw  後は・・・・そのまま残してしまってw
たろうちゃん 忙しいから・・・どうせ気が付かないでしょう・・って思って ^^;

たろうちゃん 着ぐるみ似合ってるわ^^v

今日の事、tomo☆ちゃんに話を聞きました・・・
会えなくて残念だったけど、また今度お願いね (*´-`)ノ

最近投げに行く事が多くて・・・
今日からオイルパターンが変わって、午前中の成績が悪くて
夜は練習に行って来たわw

少し前に帰宅して・・・tomo☆ちゃんの伝言を見てw
間に合わなかったわw

じゃ・・・今日はこれで・・また。
おやすみなさい ┴┬|^0^)ノ☆
アバター
2009/05/13 11:59
Pコインどこまでもですか???

あまり、はまらない自分・・・・・・Σ(・∀・|||)
アバター
2009/05/13 02:02
うむ はまってるのー
Pは一度踏み出すと どこまでもらしい
アバター
2009/05/13 00:23
つおいねぇ~~。
アバター
2009/05/12 23:44
せちがらい世の中だわねぇ~
あたしの若い頃は・・・
        あんなお婆ちゃんでした♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.