Nicotto Town


しずくのにっき。


5×12。

*嵐さん結成12周年おめでとう*


昨日は時間がなかったので…

日本時間の今日、お祝いしたいと思います!


いつも本当にありがとう。大好きです。

13年目も…よろしくお願いします。


さて、キリンのCMもついに5人そろい、

嵐ちゃんも5人そろいますね♪

マネキンファイブ第4弾♪ ネット投票は18日から♪


そういえば、Mステも25周年ですね。

おめでとうございます*

そしてニコタも3周年イベント中。

おめでたいことが多いですね~。



ちなみに今週の私は補習筆記SP~でした。

あぁ~。受かりたい。連休をどう使うか…だな。

実技学校でしか出来ないからな…。

3日間で頑張ろうね、うん。 あ、JUMPさんだ。

アバター
2011/09/17 10:49
嵐おめでと-\(^o^)/

キリンのCM5人揃うんだ??
わ-い↑
アバター
2011/09/17 06:28
おめでとう!ですね^^


キリンのCM、まだ見れてないんです・・・
早く見たい!
アバター
2011/09/16 23:48

なんか、早いなぁ・・・10周年がつい最近の事のよーに・・・

やっぱ、5人がいいね。
5人そろってこそ。だと思うんだあ(´・ω・`)
だから・・・嵐ちゃんを元に戻してくれぇぇぇ←
アバター
2011/09/16 21:14
Mステ、JUMPさん観ましたよ(´V`*)
昔は大のジャニーズ嫌いだったけど、嵐を好きになってから
後輩たちも頑張れ!って応援できるようになったw
私の偏見を無くしてくれた嵐さんに感謝です。
キリンのCMも5人が楽しそうで嬉しい+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
アバター
2011/09/16 20:25
めでたす*

Jumpさん見たかった…´・ω・。`
アバター
2011/09/16 20:11

 めでたいですね(`・ω・´)!笑

 ふぁいとです←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.