Nicotto Town


もぐもぐ日記


今から散歩に行こうと思ったらちょうど雨

傘さして散歩に行くか、やんでから後で行くか、もう行くのやめるか
3択!

アバター
2011/09/18 21:40
もうちょい涼しくなったら私も歩こうっと。
歩くのって私も結構好き。
アバター
2011/09/18 18:36
結局傘さして散歩に行きました!
足元はクロックス…風…のサンダルなので濡れても困らなかったしね
なんにもしなかった日にはちょっとでも外出しないと気分がほんとうにダメになるので
夜の散歩はけっこう行きます
車道沿いの明るい歩道で他にも散歩人やジョガーが結構いるんですよ
アバター
2011/09/17 14:03
んでどうしたのだ
行ったのかい
アバター
2011/09/17 09:32

元気におはようです★

ん~・・・傘さして散歩に行かない♪( ̄m ̄*)イヒッw

MOGさんは?w
アバター
2011/09/17 00:35
目的とスケジュールと気分によるかな
アバター
2011/09/17 00:03

どれを選んだの?
アバター
2011/09/16 22:37
止んでから行く^^
アバター
2011/09/16 21:33
やめるに1000点!
アバター
2011/09/16 21:31
もう降ってるんですねー
こっちはまだほとんど降ってません。
夜だし、私だったらやめるー
アバター
2011/09/16 21:10
雨降りの散歩も楽しいですけど
風邪ひかないように気を付けてね^^
アバター
2011/09/16 20:40
σ(ΦωΦ )なら寝るー
アバター
2011/09/16 20:34
傘が有るなら、さして行こう!
アバター
2011/09/16 20:19
そっちはもう雨なんだ~
傘さして散歩に行くに一票w
アバター
2011/09/16 19:37
えんぴつ転がして決める?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.