Nicotto Town


のほほん日記


隠密の花魁→P限定5点に


正直、ここまで化けるとは思いませんでした…

・私出品
隠密の花魁(黒ガチャ10弾目玉)

・お相手応募
森カフェの制服 (紫:4月限定)
打掛(輝翔:紫:6月限定)
カラー綿帽子(白:6月限定)
和風ローズ カチューシャ(ピンク:8月限定)
夜店のぽんぽん 水風船~2011~(緑:8月限定)
いずれも2011年リリース。

募集内容は、【上記以外は下記のアイテム1点+P品複数でお願いします。】と記入。
※1段目に1点即決アイテムの名前を記入していました。
必須で欲しいアイテムは【森カフェシリーズ、2月P限定、和服等。】と記入。

よもや、P限定服2着に限定小物3点ついてくるとは思いませんでした。
お相手の気が変わらないうちにと、ポチリと成立ボタンを押させていただきました。
森カフェの制服、可愛いのぅ♥
濃い目のカラーだったので、背景はセピアで落ち着かせて見ました。
水風船が微妙に浮いていますが、気のせいという事でお願いします。
ローズカチュも甘いコーデに使えそうで嬉しいです♬

交換してくださった方、ありがとうございました。
大切に使わせていただきますね。


昨日、結構キツイ記事書いた後だったのに(人によっては「そんなんうちらの勝手じゃん!」とか言いそうだし^-^;)フリマの神様、ご光臨ありがとうございました(感涙)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.