Nicotto Town



シャンパンドワーフ

シャンパンタワーイベント


シャンパンドワーフにお菓子をあげました。
グラスを 3 個 積みました。
お礼にお祝いシャンパン 【クランベリー】をもらいました。

シャンパンドワーフにお菓子をあげているのですが、なかなかシャンパンタワーができないですね。

今までにもらったシャンパンは、

クランベリー:2
ブルーシー:3
ミント:4
ピーチ:2
グレープ:3

何本もらうことになるのかな?
飲み過ぎないようにしないと^^

アバター
2011/09/17 20:20
>ぜるださん
大好きというわけじゃありませんが、嫌いじゃないです。
夏はビール、ジャズを聴きながらウイスキーというのもいいですね。
日本酒は、冷酒でおいしい「醸し人九平次」、「八海山」、「酔露」が冷蔵庫の中に^^
酒量は多くないですよ。
アバター
2011/09/17 08:48
のめさんはお酒お好きなのですか?
もしそうなら、飲みすぎないように・・。

綺麗なシャンパンがたくさん部屋に飾れてうれしいですね。(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.