Nicotto Town



連休に行きたいところw


旅行は行ってきたばかりなので~ww

お墓参りが出来たらいいなぁと思ってます。

アバター
2011/09/18 18:25
マミマミさん

うんうん^^
お墓参り~行かねばw
アバター
2011/09/18 18:18
そういえば… もうすぐお彼岸だ^^
私もお墓参りに行ってこよ♫
アバター
2011/09/16 22:54
ヒロさん

そうですね~
アバター
2011/09/16 22:50
御先祖様も喜ぶでしょう^^

俺も花をお供えにでも行こうかな・・・。お盆に行ったきりだし。
アバター
2011/09/16 21:53
ちこさん

うんうん^^
ご先祖様あっての今ですもんね^^
アバター
2011/09/16 21:50
ご先祖様もきっと喜ぶことでしょう
アバター
2011/09/16 20:34
ひろぽん

はい^^v
アバター
2011/09/16 20:34
ペー子さん

いえいえ、いつもの日課です^^
徒歩5分はうらやますぃ~~
アバター
2011/09/16 19:59
うんうんww・・・良い事だ!!・・・

ご先祖様は、大切にしないとねww
アバター
2011/09/16 19:58
そうですね^^素晴らしい心がけ!!
・・・ってうちは、お墓までいくら頑張ってトロトロ行っても徒歩五分・・・(^_^;)
もう少し遠くに行きたいかなw
アバター
2011/09/16 19:08
kazuさん

そうですね~
雨は、関西地方がすごいですよね。
アバター
2011/09/16 18:57
それもいいかも・・・

でも、天気が雨かな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.