Nicotto Town



出費がorz

今日は休みで
久々にSkypeで通話してたら

さすがに100円イヤホンマイクやもんで
雑音拾いすぎということで

買ってきた(゚∀゚`)
これでまぁ通話するときちゃんと声が聞こえるはず。
そいでもって雑音入らなくなるはず。

とりあえず俺の給料すべて家に入れてんのね。
…出費が(T∀T)←

まぁ600円しませんでしたけど?←

これは痛いぜ…おにぎり5個は確実に買える値段じゃんね(゚∀゚`)
うっぷす…


とりま通話するとき俺の可愛い声が聞こえるよ!(コラ

ついでに子供らの泣き声や笑い声も聞こえるよ!(ぇ

アバター
2011/09/16 19:47
聴きたいっww
パパさんロキ様も聴きたい!ww
アバター
2011/09/16 18:02
子供!!
笑い声聞きたい!
可愛いんだろうなぁ・・・
絽貴ぱぱさんだね((何



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.