Nicotto Town


月狼館遊戯室


クリスマスの黒くま☆


せっかくなので旧黒くまちゃんも引っ張り出してコーデ♪

リボンバレッタ濃色+新色カラコン+ワンピ
……という共通点があったりw

今日は盛りまくりのチュートリアルワンピです。
30弾のお月見うさぎシャツはトーンが似てていいですね^^
ボトムは看護婦さんのスカートで。

アバター
2011/09/17 18:17
>紺さん
上着を着なくてもわりと一体感ありそうな色だったんですが
レースでエプロンが隠れると雰囲気変わりますね♪

くろねこクリップは、いままでの中では比較的大きくて
テーマもノーマルでw使いやすい方かなと思います^^
やはりアイテムの人気は一年以上経過してみないとわからないですね~
(一年待って類似品再登場、なんてこともありますし^^;)

>GEHAさん
はじめまして!コメントありがとうございます♪
バレッタは濃い色が多いところが気に入ってます^^
色合いが近い服があると、いろいろ楽しめていいですね。

>あいゆなさん
はじめまして!お見かけ訪問ありがとうございます♪
重ね着できるワンピはコーデして楽しめるので、一粒で二度美味しく…
アイテムが増えるごとにバリエーションも増えて面白いです^^
アバター
2011/09/17 06:15
おおwww❤ これは羽織り物が効いてますねww♪
普通にチュートワンピと看護婦スカート重ねただけじゃあ、皆がお馴染チュートワンピなんで、
違和感が残るんですよね…紺シャツと羽織り物で、チュートの印象がすっかり消えて、
新作ワンピのできあがりですwww❤ お見事❤

ああ、黒猫ヘアクリップさん、こんなに素敵コーデにくわえられて良かったね…♪
(もう、散々安く叩き売ってしまいましたが、ここへきてちょっとだけ価値上昇中??)
アバター
2011/09/16 20:52
とても素敵なコーデですね(´ω`)
リボンバレッタとワンピースがバッチリです
アバター
2011/09/16 18:17
ブログ広場より失礼します。
タウンでお見かけして素敵なコーデだなと思っていました(* ´艸`)
これがまさかチュートリアルワンピを使ったコーデだとは…凄く可愛らしいです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.