Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


♡3周年記念♡くまぬいとおソロ(*ゝ(ェ)・)b

画像

♡3周年記念♡くまぬいとおソロ企画(☆▽☆)
sora くんとやっちゃいました♪

soraくんVSσ(ゝ_∂*)メー
どっちが先におソロできるか!!
朝から着ぐるみに着替えて・・・
目指せ!『3』の紙吹雪を胸にゲット!!

(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん なかなかうまくいかない。。。
soraくんと違う場所でゲットしたくて
派出所の上で待機してたけど『3』が逆になるの!
くぅ~~m(。>_<。)m

仕方なく反対側でゲットするか。。。
薔薇の茂みに入って・・・
待つこと、さらに1時間・・・お腹でゲット♪
(。◡ˇ‸◡)ぅ~んこれが限界か?w

soraくんがお出掛けした隙にと思ったけど・・・
σ(ゝ_∂*)メーもお出掛け。。。戻って来てみると・・・
soraくんすでにupしてる!!
ヒィー(>ω<ノ)ノ油断してもうた~m(。>_<。)m

くちょーーーヽ(`皿´)ノ
悔しいからまた頑張ってみた!!
こんなもんでいかがでしょうかn(ー_ー?)ン?
もうちょい下?だと・・・お腹になるw
どっちupすればよかったかなw

アバター
2011/09/20 15:29
妖精族♫*月音さん。
訪問&お誘いありがと(◕‿-人)❤
参加できるかどぉかも分からないし。。。
今の所・・・名前も気に入ってるのでww
すみません m(_ _*)m
アバター
2011/09/20 15:23
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

ここに失礼しますpq・`*
(o´・ω・p[。+゚:.初めまして.:゚+。]q"
実は私が副管理人を務めている

(`・ω・)ノ<集え!!妖精族、小人族

というサークルにかわいいあたなを勧誘しにやってきたのです(*´・ω・*)
詳しいことはサークルの説明をお読みくださいませ....φ(。・ω・。 )

このコメが不快であれば消してくださってもかまいませんpq・
それでは、あなたの参加をお待ちしております♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*
アバター
2011/09/18 16:59
ピーちゃん。
( *´艸`)クスクス タウンも賑わってるよ♪
凄いでしょぉ~~(*^ー゚)v ィェィ♪
今も舞ってるよぉ~♪
そんなに出てないのか。。。www

ソラくん。
( *´艸`)クスクス
風を感じてたのか。。。w
寝癖押さえ・・・役に立ってるね♪

おみたん。
ありがと(◕‿-人)❤
おみたんも(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

ちーちゃん。
(*ゝ(ェ)・)b 根性は誰にも負けましぇんw
アバター
2011/09/18 01:59
タウンこんなに変わったんですね~Σ(●゚д゚●)??…って、そこじゃないですよねww
ほんとにくまぬいとおそろになってて、メーちゃん凄いですよ(≧∇≦)ww 
しかも、今って3の紙ふぶき舞ってるんですか?? 
数か月タウンに出てないと色々知らない発見がありますねぇ(。・´_`・。)
アバター
2011/09/17 12:17
寝癖ちゃうぞーw
風を感じてるんだよ( ☉_☉) ミ
アバター
2011/09/17 11:35
(☆ฺ´◕ω◕)ノ゙ 良い週末を~☆ミ
アバター
2011/09/17 10:19
いつも凄いねぇ
メーの根性には頭が下がりますわ。。。
アバター
2011/09/17 07:15
おーちゃん。
だから~ヒキコはダメだってw
タウン華やかになってるよぉーーーw
誘いに行こうか(ღ◔‿◔ )ん?ww

ソラくん。
めっちゃねばったよぉー(〃´o`)=3 フゥ
ま、根気だけは誰にも負けないw
もうちょい下のやつもあるけど・・・バックに人が入ったww ←拘りあるからボツにしたw
それと、ソラくん側のもちゃんと撮れたよ♪
失敗したら、その都度キャンセルだよぉーww
ま、σ(ゝ_∂*)メーも残骸いっぱいあったけど・・・すぐ消したw
またなんかおもろい事探して一緒にやろう(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
よろしく~(。◕ ◡ ◕。)ノシ
アバター
2011/09/17 05:15
紙ふぶきなんてあるの?
最近はヒキコなので知りませんでしたの(^_^;)
いろいろな楽しみ方があって面白いね♪
アバター
2011/09/16 23:40
「3」ネックレス!!良いね~☆
お互いの場所それぞれの限界ポイントだきっと(◔‿◔。)ぷ
また遊んでねw
アバター
2011/09/16 23:40
おみたん。
(。・艸・)ウフフ
結構ねばったw
いい感じ(ღ◔‿◔ )ん?

夢さん。
こんばんわ~(◕‿◕✿)
いつもありがと(◕‿-人)❤

より様。
そかそか。
1000コインいつ出るのかな。。。
(〃´o`)=3 フゥ

クラッセさん。
(((uдu*)ゥンゥン 慣れたらすぐわかるね♪
写真公開しましたぁ~(*ゝ(ェ)・)b

ヤホくん。
いつもありがと(◕‿-人)❤
(๑・‿・๑)ゞあぃ♪

たまちゃん。
そかそか。(〃^∇^)ノお疲れさま~
あと1日なのかな(ღ◔‿◔ )ん?
頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪
アバター
2011/09/16 23:35
こまちちゃん。
すんましぇん♪
時間決まってるよぉ~~
ジャストから・・・1分・2分・3分・4分ってパラパラ落ちてくるよ♪
それに合わせて行ってみて(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

隊長さん。
こっちは大雨です!!m(。>_<。)m
洗車、(〃^∇^)ノお疲れさま~

み~ちゃん。
ごめんよぉ~
ちと、大変だわw

あいりさん。
( *´艸`)クスクス
失礼しました♪
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀

エツちゃん。
(*≧m≦*)プププwww
これでちゅ!!
どぉ?わかったかい?ww

マリーンさん。
(*≧m≦*)プププwww
やっちまったなw
公開しましたぁ~~(*ゝ(ェ)・)b
アバター
2011/09/16 23:27
首元にきてるね^^
おつかれさーま^^
アバター
2011/09/16 22:42
こんばんは^^ 
アバター
2011/09/16 22:21
シャンパンのレアカラーは無いみたいですが、
運が良ければ1000コイン貰えるみたいです。
アバター
2011/09/16 22:21
こんばんは メーちゃん
自分も昨日タウンにいって「3」見つけたよ♪
写真今度見せてねw
アバター
2011/09/16 21:47
写真、非公開になってるよ^^
アバター
2011/09/16 21:46
こんばんは^^ 
明日も仕事だぁ>< 
頑張るにゃり~w(T-T*)フフフ…
アバター
2011/09/16 21:35
写真 みれにゃ~~~い(☍﹏⁰)

3の紙吹雪さえ まだ見れてない人σ(^^)

時間キマッテルのかにゃw
アバター
2011/09/16 21:18
こんばんわ^^ 
雨降るらしいぞ! 
いやいや俺のせいじゃないって! 

今日、洗車したけど…^^;
アバター
2011/09/16 20:49
あーしょーぼ(*・ω・)
アバター
2011/09/16 19:58
見えないです~!


見てみたいです!!!
アバター
2011/09/16 19:21
見えないぉ~~
だから 3ってなんだ!!
アバター
2011/09/16 18:06
盗撮みえにゃいw

ねけさくマリーンか?w

め~ちゃんも見たでぇ~~~~^m^





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.