Nicotto Town



しばらくサヨナラ。お元気で。(◔‿◔)

明日からダリンの大型連休が始まるのでwww
25日までお休みします。って事でした。(´▽`;A

明日は温泉かバーベキューに行き、
まだ腰が痛いので、身体には温泉の方がいいよね~
でもバーベキューも捨てがたい。。。(。→ˇ艸←)
19日には野球観に行って―――
21日から3泊4日で北海道旅行というか帰省してきます。
20日はさっき、会社の引越があるとかで出勤になったようなので
基本ヒマになったから、その時に|ョ・ω・`)チロッ・・・とお邪魔するかも、しないかも?!w

そんな感じで9日間、基本サヨナラです。
意味深な書き方してごめんちゃ。(*‾◡◝)ェヘヘ♪
なお、このブログは荒らされると喜びます?!(。→ˇ艸←)
ほんじゃ、少し早いですが、皆様も楽しいお休みを~
お仕事の方は頑張ってくだしゃい。ペコリ┏○))

アバター
2011/09/23 23:32
3泊4日だから、今夜が北海道での最後の夜かにゃ?(◔‿◔)

無事のお帰りをお待ちしてまするーヾ(❀´3`)ノチュゥ❤
アバター
2011/09/23 00:07
無事に到着できたのかな~。
素敵な旅行になりますように✰
アバター
2011/09/20 18:21
モモちゃん

超!歓迎!!(✦థ 艸 థ)
ダリン=舵輪 ウチ一発変換にならなかったわ。(☉‿ˇ⊙。)

北は寒いだろうね~
こちらの最低気温が札幌の最高気温くらいかな。。。
厚目の物持って行くよ~ ありがとねん❤(´ω`)ノ
アバター
2011/09/20 18:11
舵輪←ダリンと打って変換したらこれwwww

荒らされると喜びますってリカちゃが書いてたからぇぇか ( ̄┰ ̄*)ゞ デヘヘヘ

長期休暇楽しんで来てね♪北海道はもう寒いだろうなぁ~
風邪ひかないように(人'д'o)ネッ
アバター
2011/09/20 09:54
tangさん

(。◕ˇε ˇ◕。)女神になれなかった。。。(ノ▽`*)ウキャキャ
序盤、勝っていてご機嫌だっただけに、残念でした。〓■●
金曜日は是非勝利の花火を見て来たいと思います!!
(tangさんも福岡では残念…(☍﹏⁰)くちょ~!ですねㆀ)

ありがとございます。
荷物が多くなるのがイヤだけどwww少し多めに洋服持って行きます。(´▽`;A
アバター
2011/09/20 09:49
Mizちゃん

毎日コメありがとう。(o♥◡‿◡)
BBQは行かずに温泉にしました♪
走る機会もなかったので、ちょっぴりいい感じですよ~。

台風がねー、明日は10:30に羽田離陸なので、
台風が来る前に飛ぶ事が出来ると思うんだけど~
家から駅までの移動の時に雨にあたってしまうでしょう。。。(´д`ι)
まぁ、しょうがないですにゃ。
こちらから北へ向かったら、かなり寒く感じるかも~
10℃くらい最高気温が違うみたいだから^^; 風邪ひかないようにせんとだわㆀ
アバター
2011/09/20 09:43
ドンファンさん

社会に出ての9連休って大きいですよね^^
今は私が働いていないので、こういった計画を立てれました♪(人ˇ▿ˇ)
パートにでも出たら、こうはいかないでしょうね…^^;
たんまり遊んできます♪(。⊡ㅂ⊡)ノ
アバター
2011/09/20 09:40
ケモさん

ドーム観戦も絡めての今回の計画でして~
金曜日の勝利の花火を見るべく行きますよ―――!!ヾ(`▽´*)ノウォ
是非みてみたいんですよね~
天気予報をみましたが、寒そうですねㆀ 彡(´・_・`;)彡ヒューヒュー←までではないでしょうがw
どんな格好していいのか、ピン!ときませんwww
温泉行きましたよ~✿
ジェットバスと岩盤浴を主に楽しんできました♪ お肌つるつるになったし、また行きたいじょ(◔‿◔)
アバター
2011/09/20 09:33
ナォ。ちゃん

(✦థ 艸 థ)エヘ ごめんよ♪
ドッキリ大好き!! 悪趣味♬♫♬

あんがと♪
車では横に座ってるだけで、楽させてもらって(。・´_,`・。)ププッ
横で寝はしないけどwww あちょんでくるよん♪
アバター
2011/09/20 09:29
♥ えみ ♥さん

意味深な言葉を、皆さんの所へ残させていただきました。(✦థ 艸 థ)
驚かせてしまってごめんなちゃい♪
♥ えみ ♥さんは今、準備で大忙しなんでしょうね~❤(*❂∀❂*)
落ち着いた頃に色々お話し聞かせてくださいね~❤
そんなんで、明日からしばらく居りませぬ。o┐ペコリ いてきまふ。
アバター
2011/09/20 09:24
みたらしさん

驚かせてしまってごめんちゃい✿
ちょっくら長いお出かけしてきやす。(`・ω・´)ゞ
うふ❤(*´ 艸`)
アバター
2011/09/20 09:23
Mizちゃん

(・O・)オォォォ お部屋の中で遊んでくれたのねん❤(人ˇ▿ˇ)
お月見の窓はね~ せっかく貰ったのだから―――って感じで
最後にピタって貼ったのぉぉぉ。(ノ▽`*)ウキャキャ
それが偶然にも良かったかな?(≧m≦。)プププ
Mizちゃんもニャンコ飼ってたのねん♪
私も初期ニャンコ1匹だけ飼ったけどぉ。。。
今はずっと庭におきっぱなしだ―――!!( =`д´= ;) 元気にいるかな…
アバター
2011/09/20 09:18
なっちゃん

( ・∀・)ノ゛ぉはょう

毎年このネタwwwでビックリさせちゃうわね~?!(*` 艸´)ウシシ
もう3日間が過ぎたよ~ 早いよ?!(*´σー`)ホジ
ありがと!今日のログイン時間を減らす~www
床に座っているのがよくないみたい。(Ծ﹏Ծ; )
アバター
2011/09/20 08:57
solioさん

長いですよね~
お盆休みが無いので、この時期にまとめてお休みが取れたんです^^
ずれて取れる方が何かとありがたや~です。(*´ 艸`)
アバター
2011/09/20 08:54
もこさん

お優しい。・゚・(゚う▽´゚)・゚・ ありがとうございます。ペコリ┌o
腰はまだまだ大丈夫です?!
ちょっくらリア楽しんできます。(´ω`)ノ
アバター
2011/09/20 08:53
ももともちゃん

昨日の帰り道では、私が一方的にキレたんだけど。(ノ▽`*)ウキャキャ
しないで!って事するからさ~、“ヽ(*`・з・)むっ!”となったのでしたwww
札幌ではそのような事がないよう、楽しめたらいいにゃ。(。・´_,`・。)ププッ
行ってきますね~。(=◉ ◡ ◉=)ノ
アバター
2011/09/20 08:50
かず3463さん

(*´-`)。oO(ぇ・・・白い恋人ソフトクリーム)
ちょっと興味持ちました。(✦థ 艸 థ)
恋人パークですか~ 素通りします。(ノ▽`*)ウキャキャ
住んでいた頃はわりと近くだったので、行った事がありませんwww
ま、そんなもんですよね?!
千歳空港にあるかなぁ・・・食べたらご報告します?!(。→ˇ艸←)
アバター
2011/09/20 08:46
renaさん

(*‾◡◝)ェヘヘ♪ ごめんなさ~い。
伝言板に書ききれなかったので、
こうしたら読んでいただけるかな。。。と。(ノω`*)テヘ
コメ残していただき、ありがとうございます✿(人ˇ▿ˇ)
そんな訳で、明日からしばらくは完全にお休みです。
また戻ったらヨロシクお願いしますね♪┏(<:) ペコチョン♪
アバター
2011/09/20 08:43
ヒミさん

(。→ˇ艸←)イタズラっこでごめんなしゃい♪
BBQはやめて、温泉楽しんできました~。
岩盤浴が最近お気に入りで、満喫出来たことが嬉しかったです。(*´ 艸`)
後半も沢山遊んで・・・いえㆀ食べて来ま~す。(✦థ 艸 థ)
アバター
2011/09/20 08:40
Mizちゃん

ラブラブ? デブデブになりそうな予定です。(ノω`*)ペチ

昨日は走れるイベントが無かったみたい?!
負け試合となってしまったので、とっとと帰って来ちゃった。w;
ありがと!楽しんでくりゅね~♪(´ω`)ノ
アバター
2011/09/20 08:37
れんちゃん

|ョ・ω・`)チロッ・・・
今日だけ合間にいるのだ。

( ̄ー ̄)ニヤリッ にはどんな意味が込められているん・・・?( ̄ー ̄)ニヤリッ

アバター
2011/09/20 08:35
スプさん

お昼頃にでも覗きに行くじぇ―――!!ヾ(`▽´*)ノウォ
アバター
2011/09/20 08:33
レインさん

PC閉じた頃にダリンは到着しました。www
普段PC使っている時よりも腰も肩も今ラクです。(ノ▽`*)ウキャキャ
使いすぎだね~(´▽`;A
北から帰った頃に、腰は良くなっているかも?!
どうもありがと。行ってきます♪(*´▽`*)ノ
アバター
2011/09/20 08:31
LUNASさん

(o'∀'))ゥンゥン どうもありがとう♬♫♬
LUNASさんも今頃楽しんでいる頃かな~~~(◔‿◔)
アバター
2011/09/20 08:30
ariさん

毎度お騒がせしております。(*` 艸´)ウシシ
明日雨予報(ってか台風予報!)で、ちょっと駅までが大変だけどwww;
年に一度の北海道。食を満喫してまいります。ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク
アバター
2011/09/20 08:27
しずくちゃん

温泉前にちょっぴり会えて、声かけてくれてありがとう♪
いっぱい食べなくてはいけないので、ゆっくりはできない?!!!(*` 艸´)ウシシ
楽しんで来たいと思いま~す。 ありがとね✿
アバター
2011/09/20 08:24
+みいにゃん+さん

そういう事だったんです。(✦థ 艸 థ)
ちょっと予定変わりながらも、3連休も楽しめました♪
後半も楽しんできま―――す!!(。⊡ㅂ⊡)ノ
アバター
2011/09/20 08:23
えみりんちゃん

プチイタズラ大好き❤なワ・タ・シ。(*‾◡◝)ェヘヘ♪
今日以外、ほとんど予定入っちゃってます! やりすぎ…?!
バーベキューも魅力的でしたが、温泉にしましたよ~
岩盤浴がすんごく気持ち良かったでし。
どっと疲れ出て、帰った後、どれだけ寝てしまったか。(ノ▽`*)ウキャキャ
アバター
2011/09/20 08:20
りたこღちゃん

(・ε・`*)騙されなかったか。。。 (ノ▽`*)ウキャキャ
結局、初日は温泉にして、ジェットバスに結構入っていたので
その時は腰の調子が良かったけど、今はまだちょっぴり痛いよ。
でも少し良くなったかも。 PC時間短いと治るかも?!w;
なんか、明日から天気悪そう~ もう今も雨降ってるんだけど…
札幌も寒そうだしねㆀ(゚ω゚;) 長袖は必需品よね?
アバター
2011/09/19 23:25
こんばんは!
今日(19日)は残念でしたね…。
札幌での観戦では是非勝利の女神となってください!w

季節の変わり目の北海道は寒そうですね…。
お気をつけて!^^
アバター
2011/09/19 23:17
バーベキュー行ったのかな。
はしゃぎすぎて腰痛めてないかしら(笑)

21日からの北海道。
台風がちょっと心配ですね。
9月の北海道は過ごしやすいのかな!
アバター
2011/09/19 08:10
かなりの大型連休ですね~^^
羨ましいかぎりです~!
しっかりと楽しんできてくださ~~い^^
アバター
2011/09/18 22:43
北海道帰省ですかー^^
ようこそ寒い所へ〜w
ゆっくりできるといいですね!
温泉行けたかなー?
アバター
2011/09/17 20:43
ぁんだー;;
びっくりするぢゃんぉ~(☍﹏⁰)。。

色々楽しんできてね^^b
(*´ω`)o【マタネ♪】o
アバター
2011/09/17 20:39
楽しそうな休日ですね♪
旦那さまとステキな時間過ごしてくださいな~❤
しばらくサヨナラのコメントにちょっとビックリしちゃいましたが
楽しそうな計画ということだったので、安心しました♪
アバター
2011/09/17 19:59
びっくりしました~^^
良かったです~!!
羨ましいな^^
アバター
2011/09/17 15:24
かぼちゃバス実際に見るの忘れてましたヾ(´▽`*;)ゝ"
そんなわけで今日はかぼちゃバスに乗ってみたの。
そしたら動く背景のお陰でバスが走っているように感じるね♪
うちのネコSizもカボチャライダーと遊んで楽しそうでした(笑)
アバター
2011/09/17 09:21

リカチャン、おはよ★

な~んだ、そういう事だったのねぇwwwビックリシタワw
9日間サヨナラはちと長いけど、そういう理由なら・・・了解♪( ̄▽ ̄*)ゝ

とにかく、腰もまだ治ってないんだから無理だけはしたらダメよ★OK?w

じゃ、Dリンと休みを満喫してね~♪♪♪
アバター
2011/09/17 07:42
9日間のお休みですか。いいなぁ。
アバター
2011/09/17 02:01
腰痛がどうのと言っていたから焦っちゃいましたー。
そういう事でしたら、全然オッケーですw
楽しんできてくださいね♪
アバター
2011/09/17 01:02
いいな~
ダリンと仲良くすごしてきてね~行ってらっしゃ~い(o^∇^o)ノフリフリ
アバター
2011/09/16 23:16
いってらっしゃ~い

どうも「白い恋人ソフトクリーム」という物が販売されたそうですよ
時間があれば行ってみてください
場所?たぶん白い恋人パークだと思います
アバター
2011/09/16 23:03
なんだかイミシンなタイトルでドキドキ><
なーんだ^^とっても楽しみなプランがてんこ盛り♪
大型連休、のんびりと楽しんできてくださいね♪
アバター
2011/09/16 22:57
あ~びっくりした~(^◇^;)
温泉とバーベキューとダーリンの愛とでしっかりリフレッシュして、
元気に帰ってきてネ♪ 
行ってらっしゃ~い(^.^)/~~~
アバター
2011/09/16 22:07
よかったー。ダーリンがお休みだったのかー。
本当にラブラブですね❤羨ましい❤

野球場では走らず
腰に気をつけて
いっぱい楽しんできてくださいヾ(^□^*)
アバター
2011/09/16 21:37
|ョΘ´*)!!!

いないのかぁ・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
アバター
2011/09/16 20:59
了解(☍﹏⁰)
ちらっといつでも覗きにおいでねー*
アバター
2011/09/16 20:23
おお~もう到着したのかな↓
腰心配だけど楽しんできてね♪
アバター
2011/09/16 19:57
  ✿―✿更にごめんなさ―――い。✿―✿
      もう駅に着いたって事で、
      落ちなくてはです。(;>д<)
      レスを最後まで書けそうにないですㆀ
      遅れますが、必ずお返事書きます。
      沢山のコメ、本当にありがとです。┏(o'ェ'))ペコ アウトします。>_<
アバター
2011/09/16 19:53
ともちゃん

はじめはね、(TωT)ノ←この顔にしたんだけど、
あまりにも意味ありげなので(◔‿◔)←に変えたのwww

ウチはお盆休みってのが特にないので、
この時期に大型連休ってなってます。
お盆の移動は高いし、混むから…この時期の方が色々有難いかも。(人ˇ▿ˇ)
美味しいソーセージを見つけているので、
そこのバーベキューを狙っていたんだけど。。。(。→ˇ艸←)
今回は温泉の気分になってきたかも❤ バーベキューはまたの機会にするじょ?!

って事で、ちょっくら留守しま~す。(๑◠‿◠๑)ノ
アバター
2011/09/16 19:39
休暇、楽しんできてね!
アバター
2011/09/16 19:37
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ しちゃったよw
旅行楽しんで来てくださいね♬ 
アバター
2011/09/16 19:36
ღsenaღちゃん

(◔‿◔) ←この顔が物語っていますwww
そ―り―――♪

いっぱい、いっぱい食べてくるね。(。・´_,`・。)ププッ
そのくらいしか楽しみないし?!w
戻ってきたら、ちゃんと運動はじめようと思ってます! 
ホントか?!!|≖)..... ホントに。。。頑張るぉ~(小声)
アバター
2011/09/16 19:29
ぴ~すちゃん

“ちゃん”付けに変えてみました❤(*´ 艸`)
驚かせてしまって、ごめんなさ~~~い♬♫♬
またすぐに戻ってきます。その時はヨロシクね。(。⊡ㅂ⊡)ノ 
『どちら様で。。。』は寂しすぎるので、ご勘弁を。(ノ▽`*)ウキャキャ

ホントは毎日ちょっぴりニコしたい気持ちありありですよ~。(。→ˇ艸←)
でも、ダリンが普段PCしない人なので、なんか触りにくくってね^^;
我慢しちょるんですよ~。(・ε・`*) 
ま、夜中にコッソリログインしている時もありなんですけどね。( ˇ ⊖ˇ)フンフン~♬
こんな、不良嫁お探しですか?(。≖ 艸≖)ニヤニヤ
お嫁さん探しって。。。お幾つくらいの息子さんなんですの~?
まだご結婚できない年齢だとしても、将来のお嫁さんって気になるものなんですか?www
私はコがいないので、どういうお気持ちなのか想像出来なかったので。(*´ 艸`)

行ってきま~す♪(´ω`)ノ
アバター
2011/09/16 19:27
びっくらこいたよ~そういうことね(。´ー`。)ノ
ゆっくりのんびりできるといいね❤ いいな~北海道!!
アバター
2011/09/16 19:21
ミウちゃん

(・∀・)ニヤニヤ❤
ほとんどの方へはお話ししていない状況だから、
伝言の文章とタイトルは驚かせてしまうよね。
それが狙い?!(◔‿◔) 
どんな状況になるか知ってもらいたいって気持ちがあったので、
意味深に残した部分はありまふwww

ありがと♪ 腰は歩いた方が楽だったw
座りっぱなしってのが、やっぱり良くないみたい。。。
帰った時に、良くなった!って報告が出来たらいいな。^^;
アバター
2011/09/16 19:14
さくやちゃん

にゃ~。(*/へ\*)さくやちゃんに叱られちゃった~♪
喜んでますwww

ごめんね~♪
また台風近付いているの? あらら。週明けからずっと雨に変わってた。(ノへ≦*)
とりあえず21日に飛べたらいいや~♪ って超自己都合www
温泉派のご意見多しwww
近いし、早起きもしなくていいから、明日は温泉に行こう~って誘ってみます。
そしてふやけてくるね。(。→ˇ艸←)
帰ったらまたお邪魔させていただきます。ペコリ┏○))
アバター
2011/09/16 19:05
りりみちゃん

ごめんち、ごめんち。(ノω`*)ペチ

ふう♪ちゃんからの連絡が入って、
状況コメが入って安心した(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー♪
って事で、二人とも辞めないのさ。(✦థ 艸 థ)

ありがとね♪行ってきまふ。
アバター
2011/09/16 19:03
風香ちゃん

にゃ━━Σ(-`Д´-;)━━!!
今風香ちゃんが出血大量になったら困る!www;
ごめんよ~
行ってくるね♪
ホント、体調悪い中ムリしちゃダメよ❤d(-ω・*) ありがとね。
アバター
2011/09/16 18:59
エツコちゃん

いや~ん❤ごめんね^^;
ふう♪ちゃんの事は解決ってか、本人の連絡が入ったよ!ヾ(`▽´*)ノウォ

やっぱり明日は温泉かな~
北でブーになりそうなくらい、食べる計画入れてるからな。。。(ノ▽`*)ウキャキャ
腰の為にも温泉選ぼうかな。(◔‿◔)
ありがと~♪行ってくるね―――。(´ω`)
アバター
2011/09/16 18:52
❤ちゅよ❤さん

伝言板にはすべては書ききれなくって~
意味深にちょっと今日の伝言残させてもらいました~ ごめんね❤
次に戻ってきた時は自分が“メガった('⊖')”って愚痴ブログから始まると思います。(ノ▽`*)ウキャキャ
また戻ったらヨロシクお願いします♪
ありがと。腰治す~よ。(`・ω・´)ゞ
アバター
2011/09/16 18:49
☀サファイア☀さん

てへ。すんましぇん。(*´ー`)ゞ
目を覚まさせてしまって~。
ニコは沢山課金もしちゃってるし、お友達も沢山出来たので
辞められまへん~~~❤ でへでへ
温泉は近所の所なんですが、行くとしたら岩盤浴楽しんできたいと思います~♪

突然のお友達の退会はどうする事も出来ず、
寂しい思いが残っちゃいますよね。・゚・(゚うェ´゚)・゚・
私も最近一人、辞められてしまっていて。。。あぅ~ㆀ
アバター
2011/09/16 18:23
そ、そういうことだったんですね~~~
むっちゃ楽しそうでいいですね~~
気をつけていってらっしゃ~~い( ´・Д・)ゞ
アバター
2011/09/16 17:45
タイトルにビックリしちゃったけど
楽しいお休みなのね(_≧▽≦)ノ

温泉もバーベキューもどっちも魅力的~♪♫♬
腰の調子に気をつけながら
連休をたっぷりと楽しんできて下さいね~☆“ヽ(。✪‿✪。) ノ”☆
アバター
2011/09/16 17:40
私は騙されなかったわ(❀◔‿◔)www
腰を大事に楽しい連休になるといいね^^
21日頃は天気と気温回復してるかな、最初の連休天気も悪いし気温も低いのㆀ
やっぱ温泉がいいよw
腰痛いんだから(〃゚艸゚):;*。プッ
行ってらっしゃ~~~い^^
アバター
2011/09/16 17:19
タイトルにドキッとしたけど顔文字がニヤッて(●≧艸≦)゛

そうか、もう帰省の時期になったのね♪
温泉いいなぁ~
でも暑いからバーベキューも捨てがたい(ノω`*)
連休楽しんできてね(^^)/~~~
アバター
2011/09/16 17:13
もぉぉぉ~っ!!o(*>д<)o″))

ビックリしたじゃんかぁーーーーーーw

大型連休 いっぱい楽しんでちょ♫
北海道に行って、食べてばかりいると・・・適度に体も動かしてネ (●≧艸≦)

アバター
2011/09/16 16:52
びっくりしましたー!どこへ行ってしまうのかと
心配しましたが、また会えるのなら安心!^^

家庭を大切にする姿勢がとっても好感持てます。
そんなお嫁さん、うちの子供も将来探せたら良い
のにって思っちゃいますよぉ。

では、楽しい度を。^^いってらっしゃ~い!
アバター
2011/09/16 16:41
り・・ri☺kaちゃんwwww*:..。(((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャ

前から聞いてたから、きっとあの話ねと思ったけど(。→ˇ艸←)
知らない人が見たら、ビビるタイトルだじぇ((爆))

腰に負担かけずに、楽しんで来てねヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪
アバター
2011/09/16 16:25
本当に意味深な書き方するんだから、いけな子だね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
 
でも、楽しい事がてんこ盛りでいいなー。温泉に何回も入ってふやけてみて。

あっそうだ、台風が来てるけど影響がなければいいね。

行ってらっし~い。
アバター
2011/09/16 16:12
びっくりした~~@@;
ふう♪ちゃんもri☺kaちゃんも・・・って思った・・・
↑の方はどうしたんでしょうか??

楽しんできてください(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
アバター
2011/09/16 15:58
ゥワァ───ヽ(゚`Д´゚)ノ───ァァン!!  びっくりしたじょ~

鼻血が噴き出すからやめてくれ~www

楽しんできて(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)ネー
アバター
2011/09/16 15:51
リカた~~ん

心臓止まりそうだったぉ
ふうたんの事有ったばかりでそ
エツコたん ドキドキ パクパクしたでつぉ><

お休み楽しんで来てくらたいねぇ~~
エツコたん的にはおんてんがいいなぁ
。。。o(゚^ ゚)ウーンどっちも ブタたんになりそうぉね
腰に負担掛からない様に お荷物はダーリンにお願いしてくらたい(o*。_。)oペコッ
気をつけてね (*・。・)ノ~~~βyё βyё♪
アバター
2011/09/16 15:51
いや~ん。どうしたのかと思った~(ღ◕ܫ◕)ノ
大型連休予定がいっぱいですね~☆
腰が良くなりますように。無理しないでくださいね❤
アバター
2011/09/16 15:46
びっくりしましたよ~(^^;)眠気とんじゃったw
最近知り合いが退会したばっかりなので焦っちゃいました!

♨いいですね~。
楽しんでいってらっしゃ~い(・▽<)/~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.