Nicotto Town


しょぼっち


いつか工場見学に坊と行きたい☆

シルシルミシルとか観ていると

工場見学に行きたい症候群が出ますね♪

特にコカ コーラや味の素…等など

それとは違いますが東京にある「キッザニア」?

小さい子がお仕事体験する所…いいですね。

まだ先の話ですがいつか行ってみたいですね。

アバター
2011/09/20 22:35
私はチロルチョコの工場に行ってみたいです~。
とってもお得な直売があるらしくてw
今も昔も変わらず好きなチョコです^^
アバター
2011/09/17 17:49
こんにちは^^

工場見学の番組を見ていると どの工場も行ってみたくなりますね^^
お菓子の工場だと 最後のお土産も豪華らしいですね^^
「キッザニア」は家も行った事ないです;はにかみ屋さんだから微妙かな家は;
アバター
2011/09/17 10:12
ANAの羽田工場にも 行きたいね。
アバター
2011/09/16 21:06
ワタクシはグリコのポッキーの工場に行きたいと思い続けて はや×年です。


ベルトコンベアの上で、ポッキーがぽきぽき折れていくんですって
アバター
2011/09/16 20:25
工場見学流行っていますね~。
企業によっては、ネット上でバーチャル工場見学が出来るところもあったはず
アバター
2011/09/16 18:25
キッザニアは大好きです!

行ったことはないですけど、

不思議な空気が流れてるような感じで・・・。

う~、行きたくなってきました。
アバター
2011/09/16 16:00
キッザニア行きたいです!!
そういえばそろそろ行けるかな?あそこは絶対行ってみたい場所です^^
うちの旦那は某自動車工場で働いてるのでそのうち息子を連れて行きたいみたいですw
アバター
2011/09/16 15:43
わかりますー!

私もべびたんが大きくなったらアレをしようコレをしようって
いっぱい野望がありますよv




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.