Nicotto Town



都会の罠

よく駅ビルなんかのエレベーターでの出来事。
最後にのってきたお嬢さんが乗り込んだ瞬間。

ブー。
無情の打ち止めのサイン。

その人が私のタイプだったりすると、
「あ、あなたの所為ではありません。
あなたは清楚で美しく、、、むしろスリムと云っても過言ではない。」
と、心の優しい私は、心の中で、その去ってゆく女性に声を掛けたりしています。
( ↑ 心の中かよ!)

あぁ~。
例え先に乗っている人が、全員お相撲さんだとしても、
最後に乗り込んだ人が犯人にされてしまう
このエレベーター界の非情のライセンス。

あなたのすぐそばで待ち構えてる
この恐ろしい都会の罠に
あっ、ああたは、お気づきでしょうか?!
( ↑ あの、ふつーにみんな知ってると思うンですけど、、、)

アバター
2011/09/24 19:37
えっ!ふくちゃん、ないの?!
でも、下の女性たちのコメントを読んで見ると
ショックは、大きいみたいよ^^
でも、今のふくちゃんなら、
お腹のかわいいベービーのせいにできるね^^
いろんな意味でうらやまし~ぃ^^
アバター
2011/09/23 20:53
田舎暮らしのふくは
エレベーターで乗りすぎのブザーを聞いたことがありません。。。

聞いてみたいw
アバター
2011/09/17 16:36
かりネコさん、もし現実に口に出すとして、
そのお嬢さんは、きっと、すぐに立ち去ろうとするでしょうから、
私は、かなり大きな声で、なんだったらエレベーターを下りて、
立ち去る後ろ姿を探しながら、叫ばなくてはいけないという
そうとう危ない、厄介な人にならないと口にできないと思うのですが、、、

それでも、口に出して云うべきでしょうか?^^
あなたが好きだと、、、(←はぁ?主旨かわっとるやないかい!)

アバター
2011/09/17 16:16
心の中だけでなく、ぜひ口に出して言ってみてください!     マンガになるねw(  ´艸`)☆:*:

↓↓ 意外とブザー怖がっている人、多いんですねーー!
  
アバター
2011/09/17 09:51
いろは、
殿方が私の為に扉を開けて待っていてくれても 
って、ぷぷっ、その自意識。ぷぷっです^^

声でかいのに、、、(←意外としつこく、これを押している)

アバター
2011/09/17 09:40
バケツさん、まじっすか!
あなた、ど、どんな体してるんですか?!
それとも、尋常じゃない動きをしたんですか?!
あー、どんな動きなんだ!気になる~
アバター
2011/09/17 09:32
ぷぷっ^^しのさん、勝負に負けた感ですか^^
この言葉に、並々ならぬチャレンジしたぞ感が伝わってきます。

しのさん、
例え、ブザーが鳴ったとしても、
例の心の中で、話しかけるやつ、唱えておきますので、
ご安心して、今後もチャレンジしてください。(←意味わかんね~)
アバター
2011/09/17 04:02
混んでいるエレベーターはチラ見して、敢えてスルーです。
どんな素敵な殿方が私の為に扉を開けて待っていてくれても・・・。

私が乗って「ブー」なんて・・・
私のプライドが許しませんわ!(←どんなプライドじゃッwww)
アバター
2011/09/17 00:41
エレベーターではなく、エスカレーターで
打ち止めされたことありますよwww
止まってしまったエスカレーターを仕方なしにのぼる虚しさw
僕は太ってましぇん
アバター
2011/09/16 21:19
他人だらけの狭い空間の中、もしかしたら…、いや、いけるはず!と
一瞬の葛藤の果てに乗り込み運命のブザーが鳴り響くとなんともバツが悪いというか
勝負に負けた感がヒシヒシと押し寄せてきて逃げ出したくなる衝動は良く理解出来ます。
アバター
2011/09/16 18:03
鳩羽さん、声に出したら、きっと捕まります。(←ちと、大袈裟?)

鳩羽さんのスリルっていうところに、
なんだかわくわく感をかんじるのは、錯覚でしょうか?^^
実は、それなりに、これを楽しんでいるのでは?
アバター
2011/09/16 16:43
心の中だけですか!www

エレベーターが込んでいたら、営業スマイルで先を譲ります。
ガン見したい素敵な人がいようが、親しい同僚がいようが、
ブザーが鳴ると思うと恐怖です。。。
古いビルの小さなエレベーター(7人乗)とか、スリルがあります。
アバター
2011/09/16 15:32
ああ~ナッティさん、
例の
乗らないの~?
と、いう上から目線のいやらしい視線ですね。
ぷぷっ^^すみませーん。
私も何度か送ったことあります^^ 
アバター
2011/09/16 14:50
ブログ広場より 乱入~!!
私は絶対混んでる エレベーターに乗りません!!!

エレベーターの中から 乗らないの~? みたいな 視線をおくられても・・・。
みんな やっぱり ブザーは怖いんですね・・・(^o^)ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.