Nicotto Town



443-報告-留守

今日、今月十六日から二十一日まで外出します。

長期不在なので伝言板は閉じておきます。
ログインし次第伝言板と足跡を頼りに訪問させていただく予定です。

「退会します」「休止します」「え? ふーん、そう」「目玉品キター!」など緊急の(?)話題がありましたらこちらへお願いします。


今日は本当に時間が……。
申し訳ないです。

アバター
2012/09/21 12:14
ゲーム広場に新ゲームなう!。
アバター
2012/09/15 11:37
新イベント、ハートが、回復しだい、1日に、何回か行けるみたいですよ。
アバター
2012/09/14 13:28
新イベント開始なう、右の小窓から!。
アバター
2012/09/11 15:06
釣りイベントがありますよ。
アバター
2012/08/22 12:11
明日は、長いメンテなう!。
アバター
2012/08/13 12:23
14日から新イベントが!。
アバター
2012/08/09 13:34
15時から新イベント開始なう!。
アバター
2012/08/03 13:39
スライム2個目が貰えます。
アバター
2012/08/01 13:14
盆踊りイベント開始なう!。 広場なう。
アバター
2012/07/27 14:15
ブログ広場のブログで、スライムが貰えます。
アバター
2012/07/25 13:26
サンバイベント開始です。 広場らしいです。
アバター
2012/07/17 14:15
釣りイベント開始です。 
アバター
2012/07/12 13:23
横、パズルイベントらしいなう!。 内容は、まだなう。
アバター
2012/06/30 11:29
夜の天の川綺麗らしいなう。
アバター
2012/06/20 11:50
農園移動は、横スクロールなう。
アバター
2012/06/18 11:59
明日から農園開始なう。
アバター
2012/06/17 13:00
火曜日に長いメンテなう。
アバター
2012/06/13 11:56
釣りイベントなう!。
アバター
2012/06/07 15:21
魔界イベント、横の小窓から出来ますよ!。
アバター
2012/06/01 18:01
横の小窓から、アイテム、貰いましたか!。
アバター
2012/05/31 14:36
マッチングイベントでしたなう。 教会です。
アバター
2012/05/30 12:22
15時から新イベントらしいなう。
アバター
2012/05/18 12:05
モグラと話すと、行けますよ。
アバター
2012/05/17 14:30
新イベント15時からですよ。
アバター
2012/05/06 11:59
アイテム全部、貰えますよ!。
アバター
2012/05/05 12:30
アイテム4個目貰えますよ、追加アイテムが!。
アバター
2012/05/01 15:01
アイテム3個目貰えますよ。
アバター
2012/04/29 14:39
アイテム2個目が貰えますよ!。
アバター
2012/04/26 16:00
釣り小窓から500コイン貰えますよ。
アバター
2012/04/24 15:03
釣りイベント開催ですよ、横の小窓お!。
アバター
2012/04/19 14:13
第二ステージ、始まるみたいですよ。
アバター
2012/04/14 13:01
ニコ事務から、プレ、届きましたか!。
アバター
2012/04/06 14:09
新イベントは、横の小窓からも出来ますよ!。
アバター
2012/03/29 14:28
新イベントが始まりましたよ、横の小窓お見てください。
アバター
2012/03/16 14:07
横の小窓からトロフィー3個貰いましたか!。
アバター
2012/03/10 12:42
モモゾーの種がありますよ。
アバター
2012/03/02 12:33
新イベントは、広場でなう。 小窓からは、行けないみたいです。
アバター
2012/02/18 17:35
最後のアリスアイテムが貰えますよ!。
アバター
2012/02/15 12:48
アリスアイテム3個目がもらえますよ!。
アバター
2012/02/12 13:06
*ショップ広場で、金の財布がもらえます。 動物と、話さないといけないらしいです。
アバター
2012/02/10 12:52
アリスアイテム2個目がもらえますよ。
アバター
2012/02/05 12:56
アリスの小窓から猫アイテムもらえますよ。
アバター
2012/02/03 11:54
イベントは4個です、ガーデンに変な種がありますよ。
アバター
2012/01/26 14:04
新イベントは横の小窓お、見てください。
アバター
2012/01/24 12:34
明日のメンテ後イベントに、CかPのアイテムが必要です。
アバター
2012/01/04 12:36
15時からのイベントには、CかPのアイテムが必要です。
アバター
2012/01/03 12:22
釣りに新イベントがあります。
アバター
2011/12/27 14:54
新イベントは、横の小窓から!。
アバター
2011/12/15 10:55
カノンゲームで12月分の指輪がもらえますよ、上のゲームで遊ぶから、いけます。
アバター
2011/12/09 12:59
妖精のベルでアイテムもらえるらしいです、横の小窓見てください。
アバター
2011/12/07 16:15
新イベントは、イベント場のトナカイか、Pアイテムお、手に入れないと、行けないらしいなう。
アバター
2011/11/28 15:32
アイテム全部貰えますよ!。 牛さん、完成です。
アバター
2011/11/27 13:03
アイテム5個目がもらえますよ!。 後1つです。
アバター
2011/11/25 12:49
アイテム4個目貰えますよ、後2つですよ!。
アバター
2011/11/23 13:10
アイテム3個目貰えますよ。 新イベントは、マッチングイベントですよ。 CかPアイテムがいります。
アバター
2011/11/21 13:07
アイテム2個目が貰えますよ!。
アバター
2011/11/20 13:49
カウントダウンアイテム1つ目貰えます、小窓からですよ!。
アバター
2011/11/17 16:33
ガーデンイベント、ポイントで、アイテムと、交換するみたいですよ。 それ以外は、よく分からないですよ。 出来るだけ、ポイントお、稼がないとなう!。
アバター
2011/11/11 14:25
ニココレアイテム3個、小窓から貰えますよ。
アバター
2011/11/10 15:20
ニココレステージ3が開始ですよ。
アバター
2011/11/09 13:24
レア魚で、ニコタ街が作れますよ。
アバター
2011/11/03 12:06
ニココレ第2ステージが、始まりました、横の小窓からも出来ます。
アバター
2011/11/02 12:45
イベントは、横の小窓から確認してください。
アバター
2011/11/01 13:38
カウントダウンのイベントが、あるらしいです。 内容不明なう。
アバター
2011/10/31 14:18
もう直ぐ、ゴーストイベントも、終わります。
アバター
2011/10/27 12:41
新しいイベントです、アイテムは、小窓から貰えます、会場にも小窓から、行けます。
アバター
2011/10/23 16:06
島巡りちゅう┗(^o^ )┓三
アバター
2011/10/19 12:13
新ガチャありますよ。
アバター
2011/10/15 12:38
限定の家も有りますよ。
アバター
2011/10/14 12:08
広場で、踊れますなう。
アバター
2011/10/12 12:34
明日メンテです、お休みします、すみません。
アバター
2011/10/06 15:21
イベント説明は、小窓から、見た方が、分かりやすいみたいですよ。
アバター
2011/10/05 12:40
メンテ後、新イベントが始まります。 内容は、まだ、良く分かりませんが、ハロウィンのお城イベントと、書いてありました。
アバター
2011/09/29 16:04
ニコ事務からアイテムが届いていますよ。 釣りイベントのドワーフ、可愛いですよ!。
アバター
2011/09/23 11:55
お帰りなさいです。 台風の中、お疲れ様でした。 イベントアイテム、沢山貰えます。 2個↓コメなう!。
アバター
2011/09/22 19:00
こんばんは~台風一過、虫の音が賑やかな夜です~^^STPお届け~^^
アバター
2011/09/22 14:24
ステ、最後のアイテム貰えますよ、新イベントは、ニコタ内お、バッジお貰いに、回らないといけないですよ。 意味不明のTシャツ、販売しています。 他の服でも、付けられます。
アバター
2011/09/21 23:53
こんばんは~
いつの間にか訪問者数一万超えておりました!
感謝感謝でございますw
㋜㋢㋖便お届けしま~す♪
アバター
2011/09/21 19:11
こんばんは~雨音はショパンの調べ・・・じゃない、滝壺にいるようでした~^^;STPです~
アバター
2011/09/21 12:24
ステ、寒いですよ、台風通過しました。強い風と雨に、気お付けてくださいね。
アバター
2011/09/20 23:57
こんばんは~100万人が避難することになった市に住んでますが
こちらは全く被害のない地区で幸いでしたw
アバター
2011/09/20 20:17
こんばんは~台風大丈夫ですか?注意してくださいね~^^STPです~
アバター
2011/09/20 09:40
ステ、台風ですよ、凄いです。後35万個で、タワー完成ですよ。
アバター
2011/09/19 23:14
こんばんは★

夕方から涼しくなってちょっと助かりました(;^_^A 
今週もよろしくお願いしま~す!
アバター
2011/09/19 13:53
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪
今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2011/09/19 12:03
ステ、アイテム4個目貰えます、もう直ぐ完成ですよ。
アバター
2011/09/19 10:02
おはようです~あっという間に休日が終わっちゃいますね~今週もよろしくです~^^
アバター
2011/09/18 23:13
こんばんは★
台風の動向に注意して、3連休最終日をお過ごし下さいませ~(・∇-。)⌒☆
アバター
2011/09/18 14:47
水、ステ、イベントアイテム、3個目貰えますよ。
アバター
2011/09/18 07:54
おはようです~コスモスが綺麗な季節になりました~台風が気になりますけど・・・STPお届けです~^^
アバター
2011/09/17 23:54
こんばんは~今日は蒸し暑かったですww
㋜㋢㋖便お届け♪
アバター
2011/09/17 23:00
こんばんは★

3連休初日、いかがでしたか?
明日はもっと素敵な休日となりますように(人⌒▽⌒)
アバター
2011/09/17 11:49
水、ステ、一段目が、出来ました、1000コインの、小窓から貰えますよ。
アバター
2011/09/17 09:41
おはようです~暑さ寒さも彼岸までとなるのかなぁ~^^;STPお届けです~
アバター
2011/09/17 08:00
おはようございます☆
気をつけて行ってらっしゃい (^^♪
アバター
2011/09/16 23:50
こんばんは、ステプです。明日からシルバーウィークですね。
お出かけなのですね、いってらっしゃい^^
アバター
2011/09/16 22:38
こんばんわ~
9月も半分過ぎたのに暑いね(--;
お気を付けて行ってらっしゃ~い
アバター
2011/09/16 22:30
こんばんは★

ちょっとお久し振りになりましてすみません^^;
素敵な3連休をお過ごし下さいませ~♪
アバター
2011/09/16 18:47
こんばんは~すっかりニコタの策略にはまっているとまとです~^^;素敵な週末をお過ごしください~^^
アバター
2011/09/16 11:57
水、ステ、気お付けて、行って来て下さいね。 お帰り、お待ちしています。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.