Nicotto Town



これが噂の!

ニコットおみくじ(2011-09-15の運勢)

おみくじ

昨日ね、サークルの集まりがあったのですよ。
ダセキングループの会合です。

あ、意味わからない?
サークル『ダセキン多磨本店』を主軸として他3支店で構成されるダセキングループです。(合計4つのサークルという事です)
いずれ、HD(ホールディング)化しようかと思います。
連結決算が大変だ。上場するのとメンドクサイので未上場のままでいましょうね。社長。

活動は、掃除道具をもってタウン内の清掃に『ハゲ』もうというサークルです。
いや、掃除道具なくてもいいよ。
まぁ、掃除もしたい人だけでかまわない。

ようするに、みんなで集まってワイワイしようというものです。

次の支店はスプーンを持参でタウンを『救おう』活動でもいいかもしれませんね。
何をどう救うのかはサッパリですけど。

で、昨日はその会合の場所がニコット山でした。
最終的には満員になるほど人が集まりました。
すげぇ~。やっぱ沢山人が集まると楽しいよね。

オイラはというと、
『しめじはしめじでもホンシメジじゃなくてブナシメジだろ?』とか
『変態発言が多すぎる』とか
『お前がナイスガイ? スガイ? あぁ 菅井キンだね』とか

言いたい放題に言われた気がします。
オイラのガラスのハートは粉々さ。
えーん、誰か慰めて。

そんな傷心なオイラはニコット山でおみくじを引いてみました。
すると、なんてことでしょう!(加藤みどりの声で)
これが噂の『ニコ吉』ってヤツですかー!
今まで、何度も(せいぜい20回ぐらいか?)おみくじを引きましたが初めて出ました。

運勢的にどうすごいのかよく解っていませんけど、すごいんですよね?

そんなわけで、0時を回ったら速攻で白ガチャ二回目にトライです。
一回目は目玉ゼロであれだけアイテムあるのに同じ背景がダブリ(実は三つでた)という快挙です。
あとは、鼻(茶)、マフラー(茶)、ずっく(茶)といった具合です。
白が出ない・・・。

よーし、といった所で二回目です。
まぁ結果からいうと
頭のせ(茶)の目玉が一つ。(また茶色かーーー)
マフラー(白)、グローブ(白)、しっぽ(白)といった具合です。
あと、鼻(茶)、ずっく(茶)です。(なんで同じのが出るかなぁ・・・)
統一性があるんだか無いんだかというか無いな。うん。

そんな訳で、出たガチャを取り付けてみました。
しっぽがやっぱり目立たない。
なんだかなあ。

やっぱり、プードルに萌えはないですね。
このままやめてもイイのですが、やはり耳の一つぐらいはゲットしておかないとダメでしょう。
もう少しだけ頑張ってみようかと思います。

目玉が出てるところには出てるんでしょうな。
オイラはどうなる事やら。
昨日のニコ吉効果はあまり無かったという事は一応報告しておきましょう。

ま、日記のネタになっただけでも御の字といったところですな。
ヤレヤレだぜ。








アバター
2011/09/17 23:31
おにいさま~。
3日ぶりのインですう。

休日出勤とかで、今月は連休すらないすずなんです(T_T)
ガチャ、始まったのも知らなくて。。。
ぷ~どるにいさま、かわいいですよ^^

それにしても、そのサークル。。。
ハゲ?かぶる活動の人が、管理人なのですか?
アバター
2011/09/17 01:12
私もガチャ回したけど、今回はダメだった(T_T)
やる前から微妙だったけどね・・・
頭のせプードルなら ほしいな^^
アバター
2011/09/16 23:27
噂の
伝言板にそのお姿で出現してくださり
ありがとうございます
アバター
2011/09/16 23:12
ピンクでかわいいですね~❤
おめでとございます(。◠ ◡ ◠。)

プードル・しゅーひさんも、かわいいですよw

もふもふ鼻がいいですねん~♪
アバター
2011/09/16 22:04
ニコ吉おめでと~
なかなか出ないんだよね
自分もムキになって神社通ったな~

まえに初期服でガチャやると
目玉出やすいというジンクス試したけどダメだった…
どうやったら目玉出やすくなるんだろうね?^^;
白ガチャ耳が出るまで頑張ってねw
アバター
2011/09/16 21:54
茶色のアイテムなんて、出たことないわ~。
というか、ズックも鼻?も全然出ないわ~(-.-)y-~

おみくじって、最初に何回か引いて、そのまま忘れてましたw
今度やってみよう。
アバター
2011/09/16 20:15
ニコ吉、そんなのあるんだw
初めて見たぁ~( *´艸`*)
でも効果はイマイチ!?
ま、いっかぁw
アバター
2011/09/16 20:07
ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
私はニコ吉出たことない><
いいことないのはそのせいか。。。?w
アバター
2011/09/16 18:28
ニコ吉 珍しいですね~^^スゴイ!!
でも 効果なし というのは ちょっと信じられませんね~・・・
白ガチャ がんばってね!!
アバター
2011/09/16 17:42
承太郎??

カリメロなもふもふがかわいさ満点ですな~^^
しかし、しっぽはほんに目立たないですね。。。

3回目にはみみゲットです!!
アバター
2011/09/16 15:55
おお。ニコ吉おめでと(*・∀・)ノ
プーちゃんにはしばらくなれそうにもないから、別のわんこになってるあたちw ( *´艸`)



アバター
2011/09/16 14:51
゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.オォ~wニコ吉!!お花もメガりやすいという噂だけど、どうだった??
しめじもメガ・・・やっぱ何でもないですww
アバター
2011/09/16 12:51
ハートがガラスで良かったねw
何回でも作り直せるじゃんww
こころおきなく砕けてくださいなwww

欲しい目玉が出てほとんど回してないから、
いくらでもダブり受けとりますよ?w

しっぽ振ってるの、見えないなあww
アバター
2011/09/16 12:35
ニコきち、拝めただけでも充分希少じゃないかなあw
白がちゃ、フリマで耳がGETできるとも思えないので、
もう少しがんばってみようかと思いますw
アバター
2011/09/16 11:57
そうしてガチャにハマっていき、また課金してしまうのね・・・。
(私は白ガチャスル―しました。別にプードルにならなくてもいいやってね。)
ハロウィンなら見過ごせないかもしれないけれどね~。

アバター
2011/09/16 11:04
昨日はありがとでした♫ ♬♪
松茸が食べたい…でしゅwwww(。→ˇ艸←)プククッ☆
アバター
2011/09/16 09:36
あはは、、、

攻められてましたね〜^^;

攻める様に見せかけて慰めてあげてたのに〜

菅井キン☞無害菌って、、、^^b
アバター
2011/09/16 09:14
おみくじの結果ですが、
ニコ吉ってとこよりも
「シッポふり」てトコがすごいw
神社の神様、わかってるんじゃーーん
しゅーひが犬だってこと。。
ツンデレ姫様に足蹴にされても、されても、されても・・・
シッポ振ってるんだもんねww
ちなみに、ハートをガラス製だと虚偽申告する人は
慰めてあげませんw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.