Nicotto Town


ようこそお越し^^


作戦変更猫


ど~~してもベランダにでたいお猫さま。
目的は、本来プランターを置く場所でぐーたらしたいためだ。
ごくごく稀(頻度は数年に一度)に脱走成功したときは、お腹を全開にしてだらけていた。
・・・下僕は寿命がちぢまったというのになあ。
あわよくば、手すり伝いに、他所様のベランダ探検もしたいらしい。

ここ数日、お猫さまは作戦変更したらしい、
母の話によると、洗濯物を干そうとベランダにでると、忍者の如く忍びよってくるらしい。
隙をみて、外にでる魂胆かいな^^;

…油断も隙もない。

震度1の地震で、押入れに引き篭もるへタレのくせに><

アバター
2011/09/17 21:47
さくら✿さま
私の部屋は南向きで日当たり良好なんです。
1年中、そこで日向ぼっこしてるんですが、ベランダはさらにいいらしいw
家にいるときは、ほんとに油断できませんよw

越後屋はななにゃんさま
両隣のベランダは、お猫さまにとっては、とても魅力あるみたいですねえ。
一度、見事に脱走して、林家のハイビスカスをくんくんしてるとこ、捕獲!
マジで、腰が抜けました^^:
猫の脳内は、不思議ワールドです。
アバター
2011/09/17 21:43
ケイさま
我家は12階…まじで堕ちたら助かりません><
だから寿命が縮みます~^^:
ほんとは自由にさせてあげたいけど、こればかりは譲ってはいけないもんなあ。

秋月みぞれさま
…賢くなってるのか、ずる賢くなってきたのか。
下僕としては、それが問題ですw
アバター
2011/09/17 21:38
猫と台風とマサ吉さま
暑さが続いてるから、猫もご~ろごろですね^^:

セレイユさま
うらやましいような、優雅な生活ぶりのお猫さまw
我家の林家は・犬派w
猫は目の敵にしてるそうですが、内のは目こぼししてるみたい。
それでも、抜け毛が~とか、文句をいってきます^^:

らてぃあさま
犬も猫も飼い主ににるそうですが^^
ふうたは誰に似たんだろうなあ?

アバター
2011/09/17 17:25
隣のベランダは楽しいらしいのよー(笑)
家はお隣さんに大歓迎されてたから良かったけどね
(お隣のお父さんがベランダでタバコ吸うのにお付き合いしてた)

小さい頭で一生懸命作戦を考えてるのね♪
アバター
2011/09/17 09:08
ん~ お腹出してひなたぼっこさせてあげたいような・・・
にゃんこ 高いところ大好きだもんね
スキをついてベランダに出る光景が目に浮かびます^^
アバター
2011/09/16 21:55
www
どこまで賢くなるのか、今後が楽しみです♪
アバター
2011/09/16 21:02
ベランダは落ちてしまいそうで怖いですね。お猫様…
猫って土を知ってしまうと、土のあるところでゴロゴロしたがる気がします。
うちは屋内のプランターがしょっちゅう倒されますwww
アバター
2011/09/16 20:26
ww一緒に暮らしてるとお猫様も知恵が付きますね。
アバター
2011/09/16 20:10
友人の猫はベランダから、隣室のベランダに移り、そのまま隣室を通り抜けて
玄関からお帰りになるそうです(;^_^A
お隣さんが寛大で良かったですね。
アバター
2011/09/16 12:39
最近外に居る猫

いつもお腹出してゴロゴロしてるよw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.