Nicotto Town



これ


帽子とヘッドギアがずれてんだけど、まあいいか。

今回出たパーティーグッズ、この背景が全色すごい気に入ってます。

背景って凝り過ぎると使いにくいよね。

この間の暗い夜店の壁紙より安いのに、すごくいい~(゚▽゚*)♪

男子のタキシードは、買う気しないよ。

何あれ・・・オジサンのレインコートみたいな。

この間のウエディングで、タキシードいっぱい出たんだから。

タキシードはもういいよ。

せっかく出すんだから、スターの服みたいなのとかいいのに。

ホストの服みたいなのとか。伯爵みたいな服とか。^^

なんでもいいけど、カッコいいやつね。


ところで、一昨日のメンテが終わったら、なんと、ガーデニングの不具合が完璧に治ってました。

ヤッター♪ヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆

あの苦労は何だったんだろう・・・2500円の修復ソフトまで買い込んで。

何やってもかたまらなくなったよ・・・アドオンの設定が変だったのかな?

快適なガーデニングっていいね。

・・・ヤッター・・・・・

みんなも、着せ替えとか調子よくなってたかな?

アバター
2011/09/17 14:36
背景、色の種類がたくさんあってびっくりしました。
いろんな格好にあわせられていいですよね^^
アバター
2011/09/17 10:50
オジサンのレインコートって><
でも、見てみたけどまさしくそうですね~^^

背景確かにキレイ♪
アイテムが枠の外に出て、立体感もありますね^^
アバター
2011/09/16 18:56

背景は特に紫がいいです。

ガーデンは一向にレベルが上がりませんね(;Å;)
99レベルなんて3年後くらいかも…
アバター
2011/09/16 16:39
こんにちは^^
よく、此方もガーデニングで不具合が生じて応答なしになったりしていたのですが、
今のところなしです。

背景、確かに素敵だと思います^^
アバター
2011/09/16 09:35
おはようございます!
背景僕も良いと思います!

うちのところでは着せ替えやガーデニングに不具合は出ていなかったと思います!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.