Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


ハローーパーテ!!wwwww


ハローーパーティ!!wwwwwはこれでね^^

今回の白ガチヤ欲しいのなかったから、シヨップで限定物を
買いましたwwww白ガチヤ期待していたのにねえ、あれじや
・・・・今回はパスします、来てくれてありがとう、(^v^)

アバター
2011/09/16 23:05
真っ白コーデで、アクセサリーが目だっていいね~(^^)/
アバター
2011/09/16 21:47
かっこいいよ///

こめんとありがとう><
最近はね、うごめもってやつにはまってて・・・><
今度行くね♪ 明日カモ・・・
アバター
2011/09/16 19:53
カッコイイよ
アバター
2011/09/16 19:49
純白の紳士、ってかっこいいです!w

アバター
2011/09/16 18:53
似合ってますよv
お久しぶりですw
アバター
2011/09/16 18:41
訪問&ぶろぐにコメありがとうございます♡゛

るりは新作アイテムじゃなくてガチャやりました♡*。

ℬyるり
アバター
2011/09/16 18:32
瑠愛も白ガチャ2回しヵやってない;
目玉が欲しくてやったけど、2回やって出無かったヵら諦めた((ぇ
新作アイテム、似合ってますなあbb
アバター
2011/09/16 18:10

今回は白で統一かw

パーティーにはミルクも連れてってーww
アバター
2011/09/16 17:42
似合う~~~(*´∀`*)
アバター
2011/09/16 17:32
かっこいいです///w
アバター
2011/09/16 17:09
似合いますねー^w^
アバター
2011/09/16 16:01
私も今回のガチャはパスですww

パーティーのお誘いお待ちしています^^

アバター
2011/09/16 13:05
今回のは好き嫌いがはっきり分かれてますねw
なんか、直線的で^^;

白一色、お似合いです☆
アバター
2011/09/16 11:19
シバッチさん早起きですねー(o・ω・o)✧✧・。+
今回のは(白ガチャ)タウンで着てる人見て楽しもうと思います✿✿
ニコタ祝ってますね♪♫♬・。+
アバター
2011/09/16 10:57
そんなことばかり期待してないでよ~

靴まで白なんだ?張り切ってるね~、ではがんばってパーティー、行ってらっしゃ~い^^

飲み過ぎないようにね・・・ボロがでるよ・・・
アバター
2011/09/16 07:24
やっぱ白似合いますねーーーーーーーーー!w
アバター
2011/09/16 06:52
ナント!ステキ!キタ━━(☆∀☆)━━!!! 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.