Nicotto Town


頑張りん子


白ガチャ。

よせばイイのに、白ガチャを覗いてしまった。^^;

何と 耳の目玉が2個も出た!(☉౪ ⊙)

でも・・・どう コーデしても、私には 合わない。ww

まぁ フリマの材料に なるのだろうな。^^;

倹約! 倹約!  ( ´艸`)

アバター
2011/09/17 02:40
>みかんさん

私も 回してみたけど、好みじゃなくて・・・
ブーツカバーだけ 取っておきます。( ´艸`)
アバター
2011/09/17 00:56
今回の耳、コーデ難しいですよね
カラーも2色あって どっちかそろえるだけでも大変そう・・・。
でも 一回まわしちゃった(○´艸`)
ずっくだから ブーツカバーみたいで使えるヤツが出ました♪
アバター
2011/09/16 17:51
>ひなちゃん

フリマ 今 欲しいものないし・・・
もし 出なかったら、言って下さい。^^
お世話になった 3姉妹には、もろ手を挙げて・・・どぞ!(*´∀`*) 
アバター
2011/09/16 17:16
さすがりんりん
引きが強いね❤
フリマの解禁日が楽しみだね♬
アバター
2011/09/16 16:37
>きぃぷぅ

そっかー。 そう色の髪にするといいんだね。❤^^;
やっぱ センスがねぇ・・・チトねぇ・・・不足気味なのだ。ケヘヘ( ´艸`)
アバター
2011/09/16 11:23
すご!!!
うそでしょ~~~~༼ꉺ౪ꉺ༽



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.