Nicotto Town



今回の背景を使ってみました。


こんな感じになるけれど、普通かなぁ・・・。

スカートはあのスカートじゃなく、こっちにしたのは
広がりぐわいがこっちの方が好きだから。

アバター
2011/09/17 06:00
ジョシィー様
此のスカートは最初の服です。

最初の服は私が入りたての頃はフリマで「投げ売り」状態でしたが、
私は使い勝手があるので、色々なTシャツと組み合わせて着てました。

そのうち、フリマでも色々と注文が多くなったので
今は応募してません。

Cコインで似たワンピーが出ているので、
必要な時はそれを使います。

最初の頃と違って、フリマで洋服を得るのが難しくなってきてます。

私は条件が厳しい所や、気にいらない書き方をしている所は、見ない設定にします。
最初から、その条件では手に入れられませんから。www


アバター
2011/09/17 05:43
今回の背景はなかなか難しいのかもしれませんね?
でもこのお化けもコウモリも可愛いですけどね^^

このスカートはジャンパースカートなのかな?
これと組み合わせると、シャツがずっとおしゃれに見えます♪
アバター
2011/09/17 00:42
ツツム様
今回はバケツとステックが出ず、また例の背景とドリーム券が続く状態です。

30弾はまぐれだったのでしょうねぇ。

しかも、使いにくい背景なので、気乗りがいまいちしなくって・・・・。


アバター
2011/09/16 23:33
ははは、

かわいく出来上がってますね。^^

今回の背景は、色が濃いから、ちょっと使いづらいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.