Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


う。。。。ん。。。。。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+22

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
4.04cm
キンギョ(黒)
1
15.30cm
カワムツ
2
18.11cm
オイカワ
1
14.26cm
ウグイ
1
29.63cm
ギンブナ
2
27.22cm
ヘラブナ
1
33.35cm
ニジマス
2
40.65cm
グッピー
1
3.92cm
ソウギョ
1
86.56cm
長靴(ピンク)
1
21.84cm
バケツ
1
38.97cm
ウナギ
1
48.69cm
ドジョウ
2
12.73cm
2011/09/15 23:58

こんばんは(^-^)☆星華☆です♪


今日も昼間は暑かったですね。

夜になるとさすがに少しずつ涼しくなってきていますが

それでも時に暑い夜だったりしていますね。

いつになったら涼しく快適な秋を迎えることができるのでしょうね^^;

ところで、今日は釣りを頑張ってみたんですが

やはり釣れません。。。

先日から釣っていたおまんじゅうは3個も釣れてもういいんですけれど

でも、さんまが釣れません。

いくら可愛くないからと言ってもレアはレアなので

なんといってもゲットしたいところなんですけれど

なかなか釣れないです。

またまた時間かかるのかしら^^;

まぁ。。仕方ないのでぼちぼちやります♪




              。。。。。という事で今夜はおしまい~☆


                        おやすみなさ~い☆



追伸  本当かうそか。。。わかりませんが、あるサイトの掲示板で富士山の煙が出てい

     るという書き込みを見ました。もしこれが本当なら大変な事みたいです。なんでも

     東北の震災の前にやはり富士山から煙があがっていたとの事なんだそうです。

     本当なんだろうか。。。富士山。。注目してみていて下さいね^^;    

アバター
2011/09/16 22:18
富士山では、ないけれど・・・

うちの子達の間でも
変な噂があるようです。
アバター
2011/09/16 21:40
早く、ゲットできるといいですね!
がんばってくださいね!(笑)
アバター
2011/09/16 05:09
冨士山から煙?本当なら恐ろしすぎます・・・><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.