Nicotto Town


しばらくでした.


しばらく活動変更


しばらく、体調が思わしくなく、どうしたのかな?と思っていました。

あ~あ、きっと夏バテだな。

今年、暑くって、食欲も低下↓

身体もだる~くって、動悸もあって・・・・・・、あ~しんどいなあ

何かと汗もかいて・・・・・・、あっ、また苦しい、

そんなことが続き、仕事の後、  また頭痛、

この夏、結構痩せてしまいました。

なんだかやっぱりおかしい。。。。  いろいろ、ストレスもあって、

でも、我慢我慢、って思ってたけど、  思い切って受診。。。。

ドキドキ・・・・、「夏バテだよね・・・きっと」と、受診結果を待っていました。

血液検査、心電図、エコー、MRI、色々。。。。 今日の夕方になって、

結局、〇〇〇の病気悪化してて、、、まさか・・・・・・・、、、nannde, 何で、なんで~??

来週、入院決定・・・・・・・・です。お仕事も、Drストップ、情けなくって涙・・・・・

病室でも個室ならパソコンOKですが、

夜10時消灯だし、しばらくどうなるのか、でも、ショック・・・・・・で真っ白です。

もしかして・・・・OPかなぁぁ・・・・

アバター
2011/10/02 03:24
回復されたら、またサークルへ

お邪魔させて下さいな^^
アバター
2011/09/20 14:42
元気だそう!!
病は気から、休養すると次のエネルギーも出てくる!!
アバター
2011/09/19 23:13
サークルの方から来ました。

お大事になさってくださいね。

早く良くなりますよう、お祈りいたします。
アバター
2011/09/18 14:36
ゆっくり休んでね ✿(。◕‿-。).:*:☆

体が一番大事だからね

待ってるで~~~!
アバター
2011/09/18 09:21
 ありがとうございます。病気も軽いので、早くよくなりますよ(^^)

 ご心配おかけしてすみません。(^^)
アバター
2011/09/18 09:16
あらら><
きついけど、ゆっくり安静にして早く治してね。
応援してるよ。
無理しないでね。
アバター
2011/09/18 00:05
看護婦さんはよく「おだいじに」っていうけど、周りの人がそう言いたくなるよね。
久しぶりに来てみて、びっくりした。
今さっきサークルに行ってみたら、誰もいなかったから来てみたよ。
いつもいろんな人に気を使いすぎて疲れたんじゃないかなあ。
早くよくなってまた遊ぼうね。
いないと寂しいから。
アバター
2011/09/17 01:38
うわぁ~(><) 早く元気になってくださいねぇ!
元気なお姿を見られることを、心よりお待ちしております!
アバター
2011/09/16 20:33
 皆様、ほんとにほんとにコメントありがとうございます。
 カミングアウト
 してから気づく情けなさ・・・・。
 早く治して、復帰したいです。
 これから、10時には消灯の規則正しい生活…、検査と治療と
 患者さんの複雑な気持ちがいまさらですが、
 ひしひしデス。
 す~ぐ元気になりますので、またよろしくお願いします。
 色んな予定が、すべて狂ってしまいしますね。。。。残念・・・・。。
アバター
2011/09/16 20:26
病気ですか・・・・。
ご無理なさらず、ゆっくりしっかり休んでください♪

帰ってくることを楽しみにしていますね^^
アバター
2011/09/16 19:56
病気ですか。。。
無理しないで ゆっくり休んでくださいね^^

心配ですが、お母さんの復帰を心待ちしています。
アバター
2011/09/16 19:30
大丈夫ですか。。
心配です><

カフェでお話し出来ることを楽しみにしてます^^
お大事にしてください。。

アバター
2011/09/16 19:04
...((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ~お大事になさって下さいね。無理なさらずにですよ!
またお会いしたいですね。
アバター
2011/09/16 14:44
だいたい察しがつきますが、お身体を大切にごじあいくださいね。

特に精神的なストレスを溜めないように心をオープンに出来るような環境で過ごすこと出来るとよいですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.