Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


天国に行けず、、、


10月14日 ちょっと楽しみにしていた 新宿京王プラザホテルで
催される 「日本酒天国」(要はきき酒の会)

仕事が入り行けなくなりました。。><

六本木でイタ飯を食べなければならなくなり残念。。。

両方行くつもりの私のひそかな野望は残念ながら
実らず。。。

10月1日もちょっとしたことがブッキングしていまい
スケジュール調整うまくいかんです。。><

アバター
2011/09/19 20:46
臚媟@悪仔ちむ 様
時間があるのは学生のうちだけ、よく遊びよく学べ!!




eden 様
とりあえず、シーバスリーガル12年を飲んでおります。^^




♥さとみ♥ 様
おごるから、一緒に食べて? しょうがいない、忙しいスケジュールを
割いて付き合ってやろう。




鉄腕28号 様

く~~~っ >< まったくもって残念です。。。
アバター
2011/09/17 21:23
ドンマイです(;´・ω・)
アバター
2011/09/17 08:29
酒は家飲みで如何でしょうか^^bbb
アバター
2011/09/16 08:09
そのイタ飯私と食べに行くんだよな?ʅ(◉◞⊖◟◉ )ʃ(←ダレw
アバター
2011/09/16 06:01
『利き酒の会』残念でしたね・・・

相手のあるスケジュールは調整が難しいですよね…
お仕事なら仕方ないですが・・・
やっぱり 楽しみにしてたのが伝わってちょっとかわいそう…

イタ飯はお仕事ですか?
せめて綺麗な女性が来てくれたらいいですね(^^ゞ




月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.