Nicotto Town


楽しい事は良い事だww


祝 ニコタ登録1年になりました。


「まだ1年しか経ってないの?」


という声も聞こえてきそうですが、

実は、まだそれほどニコタ歴は長くなかったんですね~(。_。(゚д゚(。_。ウンウン

え?態度がデカイからだって?ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

日頃は王子と呼ばれていることだし、

態度くらいキングでもいいよね~~O(≧∇≦)O イエイ!!


ってことで、これからもよろしくね~~~ww

アバター
2011/10/11 15:44
こんにちは~
しばらくリアの都合でインできなくなり、
ご迷惑かけるといけないので
友達の皆さんと一旦、さようならすることにしました。

今までありがとう。
そして、もしまたインした時
お付き合い頂くことがあったら
よろしくお願いします。

勝手ですみません。
アバター
2011/10/03 15:44
あw 見落としてたww ごめんww

一周年おめでとう!!(オソ・・・w汗

これからも王子の交流が広がりまくるのを見守っていきます♪
アバター
2011/09/23 19:39
あいこさん


ありがと~~ww
おっ、おめ~~~~~O(≧∇≦)O イエイ!!
ホントにあっという間だねww
アバター
2011/09/21 17:51
おめでと~^^
実は私も先日。あっという間だね~^^
アバター
2011/09/19 23:31
ゆりかさん


うんうんコメありがと~~~ww
よろしくね~~~~(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2011/09/19 16:46
おめでうございます
これからも宜しくお願い致しますww
アバター
2011/09/17 23:20
あきさん

ありがと~~~~ww
今後ともよろしく~~~~~~~♪


ぴの

そそw
まだやっと、立ち上がったばかりの
かわいいボーヤなんだ(◔‿◔。)ニョホ
こちらこそ、よろしくねん(= ̄∇ ̄=)にぃ♪


しろちゃん

うんうん、早いよネ~~ww
しろちゃんと知り合ったのも、それほど昔じゃないのに
いつの間にか「姉貴~~、弟~~」って
言いあってるんだもんね。

こちらこそよろしく~~~姉貴O(≧∇≦)O イエイ!!


皐月

あははww
来年はキングより上行かないといけないねえ。
んじゃ、魔王あたりめざすか(◔‿◔。)ニョホ

確かに~~ガチャ優待券欲しいねww
10枚集めたら目玉1ことか(*^m^*)ムフッ


おっち~~~

え~~~そんなに浸透してないのか><
んじゃ、タウンで会ったら
「おっち~~~!!」って呼びまくって
浸透させないとだねww

整形はしないから安心してくれ(。◣‸◢)ノぉぅ
アバター
2011/09/17 23:04
遅くなりましたが、
おめでとーーーーwww
これからもよろしくねw
アバター
2011/09/17 16:19
1周年おめでとぅ~~ヾ(*´∀`*)ノ
て事は・・・
そうやは1歳て事なのね~ん(∀`*ゞ)エヘヘ
ニコしてると色々あるけども、
これからもよろしくお願いしますぅ~~~m(__)mw
アバター
2011/09/17 13:08
へぇ~荘也 1年経つんだぁ~早いねぇw
オメデト♪(◕∀◕*)o∠★:゜*PAN!
いつも明るく支えてくれててありがとねぇw★感謝
これからもよろしく~弟(✩Ü*)ノ♬
アバター
2011/09/17 12:58
王子でもキングでもそうや見てると何でもありな気がしてくるよ。
来年は一体何になってるのかね。ププッ ( ̄m ̄*)

一周年おめでとう┏○))
記念にガチャ優待券とかくれればいいのになww
これからもよろしく~~~www
アバター
2011/09/17 09:05
荘也さん 1周年おめでとーーございます★
アバのキングな顔つきwwww 不敵な笑みw 
そりゃもう、荘也さんにぴったりです(爆)

最初 サークルでお会いした時に 長ったらしい私の名前に
ニックネームで「おっちー」と名づけてくれて
ありがとうございました^^(。。。ぜんぜん浸透してないけど 大爆笑)
荘也さんとの 楽しい懐かしい思い出です。

これからもニコット みんなで愉しんでくださいね^^
アバター
2011/09/17 01:05
なーみん

たしかあんまり変わらなかったよネ?
違ったっけ?
ナンバー4から引きずり降ろされたけどさ~~~
ち!!(* ̄m ̄) プッ



サラさん

そか~
初めての男だったのかあ
(◔‿◔。)ニョホ
って、誤解生むからやめろって?
ヾ(≧▽≦)oあっはっはっ


りおちゃん

うんうん、ありがと~~~~~ww


ジェニさん

王子も今後追加しておいてね~~~
O(≧∇≦)O イエイ!!


レンさん


ま、玉子とも呼ばれてるけどね~(||| ̄□ ̄)<あちゃ



あくび

そか~~~
「まだまだだね!」ってことかあ。
俺、いつも遠慮してるもんね~ww
やっぱ謙虚すぎるんだねww
(。◣‸◢)ノぉぅ


ちょこ

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
いつから、俺、Mr、ニコタになってるんだ?
うは~~~~><



クイナ

お笑いキングって><
それ、クイナの旦那にまかせておくよ~~~
(▼皿▼)ウシシシシ♪


マサ兄

うんうん、懐かしいね~~~
また、睡眠不足覚悟で語り合おうね~~~
O(≧∇≦)O イエイ!!


かめちゃん

あははww
初々しいかあ。
どこへ行っちゃったんだろうね?
その初々しさ(* ̄m ̄) プッ
アバター
2011/09/17 00:57
さとちゃん

だんだん女性化してないかい@@


まねき

そなんだよな~
俺も気をつけないとだ(。◣‸◢)ノぉぅ


くるみちゃん

くるみちゃんの方が1年も先輩だったのか~
知らなかったよ^^;


さえらさん

え?そなのかあ
俺はてっきり、相当先輩だと思い込んでたけどなあ
(* ̄m ̄) プッ





アバター
2011/09/17 00:54
しゅ~ひ

古い名前知ってる人なんか
もう数えるくらいしかいないよ~~><

あははw懐かしいね~



アレックス

あ、やっぱり?
何気に誤解されてること多いんだよ~~
ヾ(≧▽≦)oあっはっはっ


ひまちゃん

ありがと~~~
よろしく~~~~~


きくにゃ

うんうんww
こちらこそ~~~


ケイさん

あはは、お約束の質問ありがとう┏○))

アバター
2011/09/17 00:51
ぴーちゃん

あははww
相変わらずだよね~~~(* ̄m ̄) プッ
これからもよろしく~~~w


マジョラムさん


あははww
最初からって、そこまで態度デカかった? ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
あ、同じ1周年よろしくね~~~ww
アバター
2011/09/17 00:24
出遅れましたが1周年おめでとです^^
また見事なすれ違いっぷりに負けずに
遊んでね~ ははは^^

アバター
2011/09/17 00:20
こんばんは
ニコタ1周年おめでとうございます^^
そうでしたか~
最初からやっているんだとばっかり 思ってました^^;
同じ1周年同士 これからもよろしくお願いします♫

アバター
2011/09/16 23:40
瑛斗

ありがと~~~~~ww
こちらこそよろしく~~~
めったに出てこない親友からのコメ
うれしかったよ(◔‿◔。)ニョホ



ミキさん


うんうん、よろしくね~~~~~~~ww



さくら

ありがと~~♬
あははww
やっぱそう言われたか(* ̄m ̄) プッ


いゆちゃん

おww
あえての質問ありがとうww
こちらこそ、また妹の部屋突撃訪問に行くよ~~~
O(≧∇≦)O イエイ!!


ゆとさん


え?知らなかったの(||| ̄□ ̄)<あちゃ
いや、メモリーしておくように(。◣‸◢)ノぉぅ
アバター
2011/09/16 23:33
キャラさん

あははww
やっぱりそう思った?
そか~あんまり変わらないんだね?
これからもよろしくね~~~~ww


アバター
2011/09/16 20:49
親友よ、一周年おめでとう!
これからもよろしくだ~~~^^v
アバター
2011/09/16 20:43
おめでとうどすヾ(@⌒ー⌒@)ノ

これからもよろしく王子ー!(◎_◎;)
アバター
2011/09/16 18:32
1周年おめでと~ヾ(≧∇≦*)〃
最初に会った時にはずいぶん前からのニコタ住民に見えたよw
これからも、ニコタでいっぱい楽しんでね(◕‿◕)✿
アバター
2011/09/16 17:43
お兄様、1周年おめでとうございます^^
あえて・・・「まだ1年しか経ってないのですか?」w

これからも、いゆの素敵なお兄様でいてくださいませ❤
アバター
2011/09/16 15:17
1周年゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)

王子だったなんて、知りませんでした!
聞かなかったことにします♫
アバター
2011/09/16 14:30
ふ・・・
千晶の頃が
なつかしいぜ・・・・・w

1執念・・・1周年おめでとうw
荘也のおかげで
交流するようになった友達も多いよw

これからも宜しく~
アバター
2011/09/16 14:12
1周年おめでとう~^^
へーww
もっと経ってるかと思ってたぞーw

これからも宜しくなのだー(^-^)
アバター
2011/09/16 13:58
一周年おめでとうございます^^
楽しい時間を これからも お過ごし下さいね(*´∇`*)

PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
アバター
2011/09/16 11:58
おおー^^

一周年おめでとうございます!

これからもよろしくにゃーん☆
アバター
2011/09/16 11:50
おや、まだ一周年だったのですか。意外です。
アバター
2011/09/16 09:35
羽がひおしいな~
アバター
2011/09/16 09:33
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-おめでとー

一年間も毎日あんなに夜更かししてるんじゃね?w

睡眠時間短くても大丈夫なんてうらやましいわ^^

でも脳に悪いらしいじょ><
アバター
2011/09/16 08:44
1周年ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
時間ってあっという間に立つよね^-^
私は2年だけど、王子のほうが長そうだなww

またいろいろ遊んでよね♪
アバター
2011/09/16 08:35
1周年おめでとう~!!

てっきり私より長いのかと思ってたけど・・・
2週間しか違わなかったのかぁ~
王子??ってのは意味がよく分からなかったけど、
これからもニコタをおおいに楽しもうね

こちらこそ、よろしくね~~
アバター
2011/09/16 08:34
1周年゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)

ほんとほんとwまだ経ってなかったんだねぇ。。

これからもよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン
アバター
2011/09/16 07:55
一周年、おめでとうございます^^
初めて男性でお友達登録してくれたのが荘也さんでした((´∀`*))
今では、ナンパ師の異名を持つとか。。。。ウフフw
これからもよろしくお願いします✿
アバター
2011/09/16 07:43
一周年おめでと~です^^
ホントまだそんなだったの?って感じですねwww

また1年ステキな年をお過ごしくださいね~♪
アバター
2011/09/16 07:28
1周年おめでと~(●,,'∀`)o<※パンッ!!*.:゚☆ォ*.:゚☆メ*.:゚☆デ*.:゚☆ト*.:゚☆彡
王子ですって?初耳・・・wイケ麺とか、カパなんとか、なら知ってるけど(●´艸`)フフッ
これからもニコッと楽しみましょう♪ヨロシクね~☆
アバター
2011/09/16 07:13
1年なのねぇー(๑◠‿◠๑)おめでとぉ~~♪♪
王子と呼ばれてるんだ?知らなかったよぉ。
これからもよろしくです(๑◡‿◡)っ❤
アバター
2011/09/16 05:25
ニコタ一周年おめでとう(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆

いやいや。
王子とキングじゃまた意味が違ってきますからね?
キングに比べたら、王子はまだまだヒヨッ子って事ですよb
アバター
2011/09/16 04:23
一周年おめでとぉ~♬ ✿→ܫ←)人(→ܫ←✿ ィェィ♬
これからも、Mr.ニコッとタウンの名に恥じないよう
ニコ楽しんでね~♬
あれ、王子だったの?(。☉_☉)ㆀ
意外と長いつきあいなのに知らなかった~~~(。→ˇ艸←。)ププッ
アバター
2011/09/16 01:00
おっ一周年おめでとう~♪
お笑いキング目指してガンバ―。゚+.(人´・∀・`)゚+.゚
アバター
2011/09/16 00:24
祝1周年^^懐かしいネェ~^^
アバター
2011/09/15 23:53
荘ちゃん、オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
そうか、もう1年なのね。
あの初々しい頃が懐かしいね(笑)
日頃は「王子」あれ?点は?
「玉子」じゃないの(*≧m≦*)ププッ
ともあれ、これからもよろしくね~~
アバター
2011/09/15 23:50
一周年、おめでとうございます~\(^o^)/
荘也さんと私、登録時期はそんなに変わらなかったのですね(^_^;)
大ベテランかと思ってました(●^o^●)
これからもどうぞよろしくお願いします(^v^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.