Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


連休に行きたいところ・・・

9月の連休は
特に予定なし・・・

10月の連休なら
京都に行くけど・・・^^;

アバター
2011/09/21 20:08
こすもっち♪さん
おおおお、同じ日程ですか!
初日はいろいろ回る予定なので
ニアミスするかも・・・ですね^^
アバター
2011/09/21 20:00
今日になって気付きましたが、来月京都に行くのですね~
私も同日程で京都行きます~♪
ニアミスするかも!デスネ^^
アバター
2011/09/16 20:59
マンダリンさん
あははは^^
実はそのとおりなんですよ^^;
京都行くのはほとんど
イベントがらみです・・・^^;
アバター
2011/09/16 20:57
CREAさん
そのとおり、ドール関係です^^;
紅葉は下旬でしょうね・・・
アバター
2011/09/16 20:56
リラックマニアさん
秋の京都は趣がありますよね。
楽しみです。
アバター
2011/09/16 20:55
くりんさん
はい、趣味のほうのイベントです。
寺社回りも一応する予定ですが・・・^^;
アバター
2011/09/16 20:54
ベルさん
10月の上旬なので
紅葉には早いかもしれませんね。
叡山電鉄のけいおん電車に乗って
鞍馬まで行こうかな・・・^^;
アバター
2011/09/16 20:53
美枝子さん
今日と・・・いいですよね^^;
アバター
2011/09/16 18:18
秋の京都 いいですね^^
と 思ったら。。。
なるほど ↓ みなさんのコメ見て
ああ そうか!!!wWW
アバター
2011/09/16 12:05
10月の京都は紅葉がきれいでしょうね♪
ドール関係でしょうか^^
アバター
2011/09/16 08:28
10月は京都にお出掛けされるとの事ですが、
秋の京都は色々と楽しめそうですよね。
アバター
2011/09/16 05:43
京都…お寺や紅葉を見に行くんじゃないですよね…
ご趣味の方のイベントですか?www ヾ(@^▽^@)ノ
アバター
2011/09/15 23:29
10月、紅葉がいい感じだといいですね♪
アバター
2011/09/15 23:25
10月の今日と良いですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.