Nicotto Town


藍のブログ


[◆]ぷぎゃあああああああ!



塾が不安でしかたない←
まわりは僕の学校の子いないしorz

本がお友達です。
...はあ......。


あ、そして僕は生徒会本部役ry
なので、朝、あいさつ運動とかしてるんですけど、

 蚊 に さ さ れ た 

なんか、あいさつ運動する日、必ずさされてます←
かゆいおっお!(((


ps.土曜日は友達と駅前に遊びに行ってきますb

アバター
2011/09/18 16:11
≫とーちゃん
同情してくれただけかもしれないけどね!(((

wwwwww
まだよ!
次こそ僕の時代(殴
頑張ります←
アバター
2011/09/17 14:58
なんと!なら大丈夫だ!
1ヶ月でのその進歩は素晴らしいと思いまs(ha

あ、そなのか。もう3年が引退して変わったんかと思っt(ry
早すぎるかw^p^
今年も、ふぁいとっすω・´)
アバター
2011/09/16 22:42
≫エイダさん
いないんです(´;ω;`)
でも今日、「名前なんていうの?」って話しかけてくれた子がいました!

≫とーちゃん
僕は今日、話しかけてくれた子がいたよう!
1ヶ月も経ってないぜ^p^(

あ、当選したのは去年の話よ?←
分かりづらくてさーせんorz
今年も出馬予定!←
アバター
2011/09/16 17:25
最近、やっと塾の子と話せるようになってきた...!
これまでの道のり一年ちょい(←
それでもまだ、チャン付けで敬語なのよなω・`)

役員おめっとさん∀・´)ノ
蚊が今更でてきた気がする...
今までさされなかったのに、いきなりここ数日でさされまくるし。
蚊にいじめを受けているとリア友に語る日々でs(
アバター
2011/09/15 23:13
こんばんわ。
まあ、塾ではお友達がいないのですか?
昔、あたしも赤哉さんと同じ思いをしましたよ。
でも、自然と他人の目線を気にしないことが一番ですよ。
読書をされているなんて、カッコいいですね~。
へえ~、生徒会本部役ですか。
凄くカッコいいです。
そんなカッコいい赤哉さんにはフリマでゲットしたリサイクル品・ミクヘアーを差し上げます。
欲しかったら、ご連絡をお願いいたします☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.