Nicotto Town



ついに。。。


ヘアスタイルを、替えちゃいました^^

しばらくたってからログインすると、誰?って思ったりしてます^^;

でも、リアルで髪切った時みたいに、新鮮な気分です。

何度も鏡の前に行きたくなる感じ(*^_^*)

アバター
2011/09/16 01:08
わかります~

わたしも初期設定の髪から、リアルに近い髪型に変えたら
すごく新鮮で、自分らしくなったと大満足でした^^

真琴さんの髪型はリアルではどんななのかな~^^

この髪型もと~ってもステキです^^
アバター
2011/09/15 22:45
おぉぉぉぉ、髪形から足の先まで新鮮ねー(^.^)
素敵っ♡
特にその髪形良いよね~!私も随分迷いました、しかも黒髪で。。。
やっぱり可愛いな~。ビジューパンプスも素敵です♡

白ガチャまわしたよ~
コンプするのがやれやれです。途中であきらめるかも?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.