Nicotto Town



白ガチャ


見事に!


一個も目玉が出ない・・・orz


また鼻ばっかりが出てまっする。
明日も回すつもりだけども、同色の耳と頭のせプードルが出たらもう回さない~


・・・って、うまい具合に同色が出ないだろうな・・・(;´∀`)


服も微妙だなあ・・・
もっともっとマダムな感じのが欲しかったし
トップスはあんな短いと、何とあわせても腹だしになっちゃうよ
上だけダブってます~w


もうヤケになっるんで、今日は変コスにしときまっする


***


アバター
2011/09/16 23:56
天ちゃん

耳と頭のせが欲しいですよね~~
やっぱ、白は安い分だけダブりも多い気がするわん。
今日も回しちゃう・・・
またダブるんかなあ。゚(゚´Д`゚)゚。

あんまり無理しないでね
治りかけが大事だよん。
お大事にしてくださいね~
アバター
2011/09/16 23:54
お花ちゃん

今日はもう回しちゃった後だったんだよ~
だから、12時回ったら、もう一回まわしてみるよー
ぶひーーー=3

スカート出たらうれしいかもしれないけど、あんまりソソラレないデザインだわん。
アバター
2011/09/16 23:52
こはるさん

ブラウスとスカートって、マダムなんたらって名前ついてるよね
もっとガッツりマダムがいいわー
鎖のついたプードルヌイとか欲しかったわん。
って、白ガチャじゃ無理よねw

変コスは、あまりにもダブるから、ヤサグレwww
アバター
2011/09/16 23:50
リラさん

ダブリ1つとは!
それはすごいですよー( ^ω^ )
良かったですねん。

リサイクル、めんどくさいですよね。
選択して、まとめてリサイクルできたらいいんですけどね~
アバター
2011/09/16 16:29
こんにちは。
肺炎から復活しました。
訪問ありがとうございましたm(._.*)m

今回の白ガチャは・・・私も色違いの鼻が3つとマフラーも3つ
背景もダブってるし・・・
今日、回して頭のせ出たけど、耳が出ない^^;
明日も回しちゃおうかなぁ?どうしようか検討中!
アバター
2011/09/16 16:17
今日はどうだったー(((^-^)))

あたしはようやく頭のせプードル1個www
スカートなんて青ガチャもそうだけどww
最後まででなさそう(((^-^)))
あたしにとってはレアでやんすー
アバター
2011/09/16 12:51
あはは^^
そうでしたか@@;
マダム?が変コスですか~^^あは

今回、ガチャ気合入れて20回したけど、プードル関係ないのばっかりでしたToT
交換のブログでも立てて節約しようか思案中です><
アバター
2011/09/16 11:03
ふみさん、こんにちは。
青ガチャの、よきアドバイスありがとうございます。
リサイクル知りませんでしたwwほんとに手順が面倒ですね^^;
少しずつやるしかないですね^^;

昨日、白ガチャフルに回して、ダブリ1個の奇跡が!!
見事にww目玉×ですが。。頭のせ可愛いですよね~♪
アバター
2011/09/16 07:53
☆宇宙^ー^*さん

皆さん苦戦してるようですねー

そーなんですよねー
ダブルことがすごい多くて、酷いと同じの3回くら続けて出るもんねー(´;ω;`)
最後まで出すのに、結構時間かかるから、もうコンプは目指さないことにしましたよー

2個前のイースターのときの目玉なんて、最終日近くまで出なかったんですよ。
カリメロ帽子と頭のせひよこ。
今回、頭のせプードルの白欲しいけど、すぐに出なかったら最後のほうまで回さないで待とうかと思いますわん。
アバター
2011/09/16 05:31
そそ~服なんか上だけwダブリで下スカートで無いわ><w
白ガジャ安いけど~ダブリが多くて~結局¥使うよね~

苦戦中・・・・・
アバター
2011/09/16 02:07
noirさん

あんまりダブると、心が荒んでヤサグレるよねwww

スカートダブってるのね!
でも、また明日もう一回まわすから、そのとき出なかった!
よろすくおねがいすますーーーw

しかし、、、4枚とはw
私の鼻と同じですな(・∀・)
アバター
2011/09/16 02:05
ヒデさん

へそだし流行っている?
そうなんか~

でも、この服でヘソ出しはかっこ悪いですよね
アバター
2011/09/16 00:50
w
スカートダブってるよぉ^^;
すでに4枚もあるwww

いる?
アバター
2011/09/15 21:47
誰ですか~♪ 

失礼しました。。。 ヘソ出し、流行ってますよ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.