Nicotto Town



シャンパンの種類

シャンパンタワーイベント


シャンパンドワーフにお菓子をあげました。
グラスを 2 個 積みました。
お礼にお祝いシャンパン 【グレープ】をもらいました。



シャンパンの種類って、どれくらいあるのでしょう~~?
毎回違うのを貰ってる気がする~^^

どうなんでしょうか~~
詳しくないので・・・わからないけど。

どんな味なんだろう~~

アバター
2011/09/18 18:24
マミマミさん

シャンパン5種類以上あるみたいですね~^^
アバター
2011/09/18 18:16
さっき訪問させていただいた方のところで
シャンパン5種類って言ってたけど
もしかして もっとあるのかしら?^^
どれも美味しそうよねv(^∀^*) 
アバター
2011/09/16 21:53
kazuさん

まだ数えてないですw
アバター
2011/09/16 21:46
何種類あるのかな。

今まで貰ったのは、5種類です。
アバター
2011/09/16 18:48
ホープさん

うんうん^^
そうみたいですね。
まだ特典もらえてないですw
アバター
2011/09/16 00:14
ですよね。ミント味もあるみたです。
アバター
2011/09/15 23:57
ふぅさん

ですよねw
お酒苦手だけどシャンパンのおいしさは
知ってますw
アバター
2011/09/15 22:47
なにも見ずにいつも貰ってきてましたぁ~えへへっ
でも、よくよく見ると美味しそう・・・ww
アバター
2011/09/15 21:11
とらさん

うんうん^^
50コイン、ありましたねぇ~~w
アバター
2011/09/15 21:09
赤と青と緑あったかな。

おまけに50コインもあるぞう~^^;。
どんな味かわからんが、うまいんでしょう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.