Nicotto Town


ニコット タウンページ


韓国旅行の写真


 連休に行きたい場所ということで、今年の6月に韓国に行った時の写真をサイトにアップロードしました。だいぶ遅くなりましたけど。。
 よかったら、見てね~(*´▽`*)

http://photozou.jp/photo/list/1998903/5082086

 写真を大きくしたいときはクリックしてね。
 説明を書いた写真もあります。

 ペットのワンちゃんのアルバムもあるよ~
 
 

アバター
2011/09/26 00:19
ゆうこヌナ
 写真見ていただいてコマスミダ~

 街並みはきれいですよ~
 ソウルでは古い街がどんどん再開発されてきれいになっています。
 北村(プクチョン)の韓屋村では昔からの伝統的な家屋が並んでいて風情があります。坂が多くて歩くのはちょっとたいへんですけど。。

 あの写真の冷麺は、三清洞(サムチョンドン)という北村と景福宮の間の街にある「サムチョンドンカルクッス」というお店で食べました。あの黒っぽい麺は、どこかの地方の独特の麺だと思います。
 ハサミを渡されて、自分でチョキチョキ切って食べるんですよ~。

 韓国の冷麺は、冬でも食べられますよ。もともと冷麺は冬に食べる料理だったんだって~!
アバター
2011/09/25 02:26
写真見せていただきましたよぉ~
思ったより街並みとかもキレイですね~
建物の装飾とかも独特ですね
10月に行くの♡ますます楽しみになりました
冷麺はビミョーな色合いで…黒い麺?
でも食べてみたい!10月でも食べられるかしらん?
アバター
2011/09/21 20:01
シュウヒョン
 写真にコメントいただきましてコマスミダ~

 お仕事も、お忙しそうですけど~、p(*゜▽゜*)q ファイティン!

 シュウヒョンの写真、レポートも楽しみにしてるよ~(*´▽`*)

 セーターの色、帽子とあってましたね~♡→ܫ←♡
アバター
2011/09/21 09:32
追伸 セーターアリガ㌧(^^)早速着て見ました。
こちらこそ色々情報カムサハムニダ!です。

これからも仲良くしてね~~(^^)!
アバター
2011/09/21 09:30
ボノヒョン!コマスミダ~(^^)
写真みんなに見てもらえてよかったね(^^)

シュウ吉帰ってきたら仕事溜まってまして。。。
何とかこなしてます。土曜日と月曜日の分と、
20日の集金と。。。「あ~~~っ」って感じです(^^)
しかし「ハジャハジャファイティ~ン」でなんとかなりそうです
シュウ吉も写真整理してのせるから待っててね(^^)
アバター
2011/09/21 00:03
朱里ヌナ
 写真見ていただきまして、コマスミダ~

 韓国行きたくなったかな~?
 シュウヒョンの写真も見たらよけい行きたくなるよ~(*´▽`*)

 料理のおいしさ、写真から伝わったかな~

 河本ssiの行ったところもあったんだ~(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン

 楽しんでもらって、よかったよ~♡→ܫ←♡
アバター
2011/09/20 16:17
写真みてたら、行きたくなっちゃうよぉwww

料理、おいしそう ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

いつだったかな? 「イラッとくる韓国語」で河本が行ってた場所の写真もあったね!

見ていて楽しかったよ^m^
アバター
2011/09/17 19:15
あぉいヌナ
 ご期待に添えなくてミアネ~ヾ(´;ω;`)ノ【゚*.ゴメンネ.*゚】ヾ(´;ω;`)ノ

 ゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
アバター
2011/09/17 08:06
ヽ(・、 .)コケッ www

何だwwww韓国でヨジャチング出来たのかな?ってw

思ったのにwww´^ิ ౪ ^ิ) ニャニャ…ww
アバター
2011/09/17 00:09
あ~、あぉいヌナ、さすがスルドイw

お相手は、現地で出会ったヨジャチング・・・
じゃなかったww

ソウルに住んでいる従兄弟に案内してもらって、いっしょにご飯食べたんだよ~
なんか、おいしくて有名なところということで南大門市場の食堂へ連れていってくれたの~(o◕ܫ◕)o
アバター
2011/09/16 19:17
|・ノロ・)ヒソヒソ  何だか~~~二人前みたいな気がする(*´・д)(д・`*)ネー www


(●´・д)(д・`●)ウン ウン (。◣‿◢。)ニヤリッ w
アバター
2011/09/16 18:36
アールっちヌナ
 写真見ていただいてコマウォ~

 宮根さんも、あの光化門広場の世宗大王の像のところ行ったのかな~。

 ガイドさんは、いなくてだいたい一人で行きました。少し現地の従兄弟に案内もしてもらいました~。
 昌徳宮は、世界文化遺産になるほど貴重なので、中の方はガイドさんと一緒にしか入れないようになっていました。

 (o◕ܫ◕)o→ܫ←)o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン♪
 キムチのにおいもしてたと思うよ~
アバター
2011/09/16 18:28
あぉいヌナ
 見ていただいてコマスミダ~

 料理の写真が目に付いたかな~ww
 カルチジョリムは、タチウオをトウガラシの入ったスープでキムチや大根と一緒に似た料理だよ~。
 ふわふわ玉子はなんていうんだったかな?ホェ?(o・ω・o)?ホェ?

 ワンちゃんも┃*´・ω・┃ノ・*:..。o○☆*゚カワィィ・:*゚☆でしょ~
 ぼくの脚もカワイイでしょ~w
アバター
2011/09/16 18:24
りだヌナ
 写真見ていただいて、コマウォ~

 たくさん撮って、ぼくも写ったのもあるけど、みんなに顔知られるのはずかしいから(*´ェ`*)ボー 載せなかったの~w

 脚だけサービスでw載せました~(*´▽`*)
アバター
2011/09/16 18:20
YUヌナ
 おサジン見ていただいてこまうぉ~

 なんかいっぱい撮ったので、いっぱい載せちゃいました~(*´▽`*)

 一度に何枚もアップできる機能がついてるので、だいぶラクにできたよ~。
アバター
2011/09/16 18:14
シュウヒョン
 写真みていただきまして☆゚.+:。゚アリガトv(oゝω・o)v゚.+:。゚☆

 コンパクトデジカメでも、けっこうきれいにとれるけど、一眼カメラのほうがもっとキレイにとれますね。
 でも、重いですからね~。
 ぼくの持って行ったカメラは800万画素くらいのものですけど、一般的な用途であれば300万画素で十分だそうですね。

 シュウヒョンの韓国写真も楽しみにしてますよー!
アバター
2011/09/16 18:09
メロンぬな
 写真見ていただきましてコマスミダ~(*´▽`*)

 韓国の鉄の端お箸、スッカラとチョッカラ、日本と違うよネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

 おにぎりだけの機内食というのも、おもしろいでしょう~w
アバター
2011/09/16 16:13
あんにょん^^

写真、見ました~
王朝の場所、宮根さんのロケでもハングルを作った人だってやってましたね~

ガイドさんがついてる旅行だったのかな~
それだと、色々な場所に連れて行ってくれるので初心者さんにはいいかも~
なんだか、見てると韓国のキムチのにおいがしてきそうでしたよぉ~^^

アバター
2011/09/16 07:11
(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン


脚見えたネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪ ww

りだっちぃオンニーww(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン
アバター
2011/09/16 07:10
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

ボニオッパーww美味しそうww( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
キムチチゲーwwwwwワッショイヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノワッショイ

カムジャタンwwwwワッショイヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノワッショイ

カルチジョリム・・・って何??太刀魚の煮込みの事?ふわふわ玉子は何て言うんだった?w

( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう  ワンちゃんも(ノ*'v')ノヵァィィヽ(*'v'ヽ)ヵァィィd(*'v`*)b超ヵァィィ♪
アバター
2011/09/16 01:00
ボニおっぱー 写真見てきたよ~
たくさん撮ったんだね。それなのにボニおっぱーは写ってないんだね^^;
でもワンちゃんの写真にボニおっぱの脚らしきもが写ってましたよ~^^
アバター
2011/09/15 22:59
見たよ~フォト蔵!
綺麗に撮れてるね(^^)
なんかワクワクしました。
こっちでも友達になってね(^^)
アバター
2011/09/15 22:50
(ノ゚ω゚)ノ*おぉォォォ~ボニオッパァ~サジンUPありが㌧♪(*´∀`*))ノ”

すごくぅたくさぁん撮ったぁんだぁねん^^

UPするのもぉ。。大変だったでしょうw。。お疲れさまぁ^^
アバター
2011/09/15 22:34
ボノヒョン!UPしたんだね~~!ワクワク

とうとう明日です(^^)準備に終われてます。
結構荷物が多くて。。。一眼レフはどうしようかな~
300画素のデジカメでいいかなぁ~
でも一眼でとりたいね。
早速みて見ます!
アバター
2011/09/15 21:04
見たよぉ~^^
食べ物の写真に目が釘付けぇぇぇ~^^
お箸とスプーンが日本とは違うよね~すっごく美味しそうでヨダレじゅるぅ~~~ですた。^^
おにぎりの写真もバッチシ見ますたよぉ~!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.